実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/25(水) モーニングステップス!
ご存知、しんいちろうでございます。

今日はFMヨコハマ朝の番組『モーニングステップス』の生放送にお邪魔しました。
昨日の夜、遅かったんでほとんど寝ずに朝7時にエフヨコ入り。
DJの栗原さんとも久々の再会、俺らの事も覚えててくれてて嬉しい限り。栗原さんに感謝!!

オンエアー聴いた方は分かると思いますが最近、エフヨコに出ると必ずあの男と絡むんです。いや絡んでくるんです。

ハイテンション男『ATSUSHI』

もともとYOKOHAMA MUSIC AWARDで知り合い。その特異なキャラクターが楽しくて仲良くなったのですが。最近ね〜エフヨコ出すぎだから(笑)やたらエフヨコに気に入られちゃって。。。ジェラシー半分、痛々しさ半分で(笑)よいしょーっ!

ATSUSHIの妨害も無事にクリアーし、何とか生本番も終了。
その後、ランドマークで朝日新聞の取材。今度の新譜についてやバンドについて色々と。紙面になるのが楽しみデス★

もうブリッツまで1週間。もうすぐだね。もうすぐ。
新譜『ビバ&つるみ川』お楽しみに★絶対、当日ゲットの方向でヨロシク!!


※写真はエフヨコで本番終了後の1枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.