実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 産経!
あっちだす。

今日はオールナイト明けで夕方まで寝て友達にBLITZのチケットを届けに行ってバイトしてました。

んで、朝方新聞全誌に目を通したら載ってるじゃな〜い!産経に載ってるじゃな〜い!
みんななにがなんでもチェックですぜ!新聞なんてなかなかのれないぜよ!


BLITZまでもうすぐ!みんなまだまだ友達誘ってくれよ〜!

2007/04/29(日) ビバオールナイト
しんいちろうでおま。
ただいま朝の6時半。帰りの車の中でおじゃります。

今日のベルズ10周年オールナイトライブご参加した皆様お疲れ様でした。

スケジュール的に厳しいと予想されていたが無事にバッハ氏も本番に間に合いキーボード入りのライブ、いかがでしたでしょうか?

さて5・3ブリッツまで泣いても笑ってももーライブはありません!

皆、準備できてるかい?

ガッツリ皆で歌いましょう。

今日はもう家に帰って寝ましょう!

では今日はこの辺で。

2007/04/28(土) 新聞出た!!
次の俺の日記はブリッツ前日ですな




こんにちわ、まんぼーです



今日は正直焦ったよ…

馬車道駅でのライブ11時入りなのに起きたのが









とても言えません



昨日のうりの日記でも言ってましたが
僕ら記者会見をやったんですよ


んで今日馬車道に大遅刻で到着したら
社長がこっちを見てる…






やばい、さすがにやばいぞ



あのガタイでぶたれたらブリッツどころの騒ぎじゃなくなる


とりあえずこの場を抜け出さなくては





とっさに振り返り場所を変えようとした瞬間でした


『まんぼー!!』




















死んだな、




俺の人生は30歳で幕を閉じるんだな











『は、はい!』









朝日新聞に昨日の記事出てるよ〜









!!!?






マジか!?








遅刻の事はこの際おいといて



嬉しいじゃないですか!
新聞にでかでかと写真はカラーで載ってるわけですよ!!

テンション上がったままでライブ突入ですよ





しかしやっちまいました



ライブ中にテンション上がりっぱなしで
エスカレーター逆走で戻ってしまいました


公共物でやってはいけないことだったなぁ
完璧にイメージダウンなかんじです
御指摘もうけましたところで

更に反省です



新聞やテレビにラジオ


出演させていただいてる立場として今後は冷静な判断をしなくてはならんね









でも、嬉しさあってか
今日のチケット引き換えの友達は全て飲みながらおこないました!!

5月3日の僕たちの1年半ぶりのシングル発売をあれだけ宣伝されているとやる気も2.3倍くらいにふくれあがるぜ!!!





みんなも是非遊びに来てくれよな!





よ〜ろ〜し〜く〜な〜!!!




写真は
朝日新聞

2007/04/27(金) 記者会見っ!
今日我々は人生初の体験をしました


それは、


記者会見。



[記者]
記事を取材・執筆・編集する人
[会見]
面会.*ふつう,公的なものについて使う.
(三省堂デイリーコンサンス国語辞典より)



まぁ何をしてきたかとゆうと、
「僕らの曲「VIVA HAPPY!/つるみ川」が鶴見区区制80周年のイメージソングに使ってもらえることになりました〜ゴミ収集車でも流れます〜年内はこんなイベントもありますんでそこで流したり演奏もします〜」ってことを、鶴見区長とか区役所の人たちと一緒に、「是非記事にしてくださいね〜」と数人の新聞記者の方々に発表してきたわけです。
at横浜市役所。


前の日にメンバーで
「スーツで決めて行くか」とか「全員で薬指に指輪してこう」とか話してましたゎ(笑)
写真もバシバシ撮っていただきましたが、あんなにフラッシュたかれたの初めてです(笑)ステージに立つ度にいつもこんなだったらいいのになぁ、と思ってみたり(笑)


「次こんなたくさんのカメラの前に立つのは謝罪会見のときかも」


なんて冗談も挟みつつ…
約30分間で終了


みんなの家はどこの新聞とってますか?
おそらく大手だと思われる新聞(うり調べ)の記者さんは大体来てくれてました、きっと近いうちにこのことが載ると思われますんで、要チェック☆

まぁゆうても
ちっっ






っっちゃ〜〜〜〜く


でしょうけど。(笑)


おなじみtvkのYMEも唯一映像の方のカメラで会見に参加してくれました、こちらもやはり毎週チェック!!

さて、その曲のレコ発でもある、5/3横浜BLITZまで


一週間切りました

絶対すごいステージにするために、リハもガツガツやってます

さらに、そんなステージを一人でも多くの人に見に来てもらえるようにメンバーみんなでもがいてます

最後までもがき続けます

マニアのみんなにも、最後まで一緒にもがいて欲しい、力貸してやってくれ!一人でも多くの人を連れてきてください!!

うりでしたっ

*写真は今日の会見時の紙資料
さすがに会見中の様子は撮れなかったι

2007/04/26(木) リハっ!
あっちでし。

今日はリハでした!BLITZも日に日に近付いてきた今日この頃、リハもかなり大詰めにさしかかってまいりました!今日はバッハ抜きだったんだけどかわりに社長がいてなんか最近4人でリハってしてないなぁ〜!なんておもったり思わなかったり!
まぁとにかくリハ中ずっと弾きまくりで超グッタリって事ですよ!

(リハ終わりでグッタリな二人)

2007/04/25(水) モーニングステップス!
ご存知、しんいちろうでございます。

今日はFMヨコハマ朝の番組『モーニングステップス』の生放送にお邪魔しました。
昨日の夜、遅かったんでほとんど寝ずに朝7時にエフヨコ入り。
DJの栗原さんとも久々の再会、俺らの事も覚えててくれてて嬉しい限り。栗原さんに感謝!!

オンエアー聴いた方は分かると思いますが最近、エフヨコに出ると必ずあの男と絡むんです。いや絡んでくるんです。

ハイテンション男『ATSUSHI』

もともとYOKOHAMA MUSIC AWARDで知り合い。その特異なキャラクターが楽しくて仲良くなったのですが。最近ね〜エフヨコ出すぎだから(笑)やたらエフヨコに気に入られちゃって。。。ジェラシー半分、痛々しさ半分で(笑)よいしょーっ!

ATSUSHIの妨害も無事にクリアーし、何とか生本番も終了。
その後、ランドマークで朝日新聞の取材。今度の新譜についてやバンドについて色々と。紙面になるのが楽しみデス★

もうブリッツまで1週間。もうすぐだね。もうすぐ。
新譜『ビバ&つるみ川』お楽しみに★絶対、当日ゲットの方向でヨロシク!!


※写真はエフヨコで本番終了後の1枚。

2007/04/24(火) チケット!!
原チャリのシートに股がって座った瞬間にシートが破けました…








リバウンド大成功!!







こんにちわ、まんぼーです



いや〜、ごはんっておいしいよね!!



今日は、5月3日の横浜ブリッツのチケットに遊びに来てね電話大作戦をしていたよ




ってか今もしてるぜ!!





今は休憩だぜ!!






その間に日記を書くぜ!!








みんな何かに恐れて電話に出ねぇぜ!!







鶴見会館の時もそうだったけどライブが終わるとリターンが来るんだぜ!!







その時にはもう用はねぇぜ!!









こうなったら自宅に追い込みかけて何で電話に出ねぇか1〜2時間、問いつめてやるぜ!!









理由はわかってるぜ!!







だからこそ!そんな奴には強制的になれるんだぜ!!





でも時間がもったいないからやめるぜ!!
















みんなもラストスパートかけて友達誘ってほしいぜ!!





よろしくたのむぜ!!










みんなで当日は楽しい一日にするぜ!!







さてと、そろそろ休憩終わりだ

































ぜ!!!








写真は
泣く子も黙る
鶴見のダブルドラゴン






だぜ!!!

2007/04/23(月) ガサガサ!!
誕生日ラッシュも終わりましたね、もう早く忘れましょう(笑)次回の誕生日は8月でしんちゃんです


うりです


朝は早よから行ってきましたAM1422ラジオ日本「ガサガサ探検隊」!!

もう何度目かの出演ですが、いやぁ楽しかったです☆

生放送でキンチョー感もあって、けどこんな楽しくて、笑ってられるのはなかなか無いと思われます。

なんつっても、中本賢さんが話しながらめちゃかわいがってもらえてる感じが(笑)すごい嬉しくて、あの気さくなおじさんの感じがまた楽しいんだよね☆


素敵な人ほど飾らないってゆうか…

そんな雰囲気…☆?

生演奏もさせてもらいましたが、当然、話のメインは5/3BLITZ&レコ発!!

みんなオンエア聞いてくれたかな?

またすぐにでも行きたいですゎ!

「ガサガサ探検隊」のみなさん、また呼んでくださ〜い☆

ほなおやすみ〜☆

2007/04/22(日) 熊出没注意!
あっちです。

今日はリハでした!バッハさん入りのリハもだいぶ違和感がなくなってきた今日この頃ですが、色々詰めていかないといけない部分があったり、同じメンバーで8年もやってきたから自分達は当たり前にやってるけどバッハさんには合わせ辛いタイミングの取り方などなど微調整をやってきました!
早く慣れてくれるといいですな!


んで、その後はFヨコにて3★で収録!サックリ終わると思ってたらガッツリ3時間以上かかってしまってまたもやグッタリですわ!27日のミュージックアワードで放送予定なんで要チェキラ!


ん〜で明日は朝10時からラジオ日本の「ガサガサ探検隊」久し振りの登場なんで楽しみですね!生放送だからみんな聞き逃すなよ!

ん〜明日は早起きだなぁ〜!い〜加減ゆっくり寝たいぜよ!目のクマがちょっとずつ拡大していってるけど気付いてない事にしよう!うん、そうしよう!




よく考えたら今月ず〜っとメンバーにあってる気がする・・・ウンザリだよ〜!





(バッハ写真撮り忘れました!テヘ!)

2007/04/21(土) ららら〜
更新遅れました。ご存じ、しんいちろうでございます。

特に語る事のない一日でした。溜まってたDVDを見たりと終日ダラダラ。

先日の杉本バッハをサポートに迎えたライブいかがでしたでしょう。アンケート拝読させていただいた限りすこぶる好感触でございました。
5・3ブリッツでも更にいい感じでシンクロしてバコーンっ!とやらかしますのでお楽しみに☆

写真はそんなバッハの衣装アルバム(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.