実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/03(土) ひなまつり
今日はひままつり

あっちの母ちゃんハピバッデェ!
フロウズンの俊ちゃんハピバッデェ!



こんにちわ、まんぼーです



今日はみなとみらい線の馬車道駅でアコースツィックライブ

その後休む暇なく24へ

今日の24では5daysでお披露目した『大切なこと』をやりましたが反響は上々でしたな

新曲を支持されると嬉しいですね!
作ってよかった!心底そう思えるよ


明日は川崎ルフロンで13時30分からと15時30分からでアコースツィックライブがあるからみんなで応援しに来てくれぇ!


ライブ終了後は
ちゅるっちゅ仲良し4人組はボクシング観戦にいってまいります

初めて生で見るボクシング
メインマッチは

細野 悟
VS
ペッチトンクーンシシュプラカイファー






なっげー名前のうえ言いにくいなぁ



4人で賭けました

リングアナが選手の呼び込みの時に噛むか噛まないか



俺はもちろん











噛むほうに3000ペソ


今これを読んでるそこのみんなもアナータ!

お金返してアニータ!


小声でいいから言ってみて
『それでは青コーナーよりペッチトンクーンシシュプラカイファー選手の入場です! 』


言えたかな?



う〜ん、そうかいそうかい(≧ω≦)b



それじゃ

アディオ〜ス



写真は

4月4日にリリースされる
N.U.で『泣きうさぎ』の
CDジャケット(表)を俺が勝手にデザインしてみたんだけど?

使ってくれないかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.