実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/20(火) Rec〜2日目〜
ご存知、しんいちろうでございます。

さて今日は昨日に引き続きレコーディング2日目!
朝からギターを入れ、唄を入れ、さらにパーカッションやら三線やら俺のモノマネ(?)やらと沢山の音を入れた。
エンジニアの石田氏とこの楽器はこんな感じで録ろうとかマイクの位置とか色々、実験して試行錯誤しながら今日は進んで行きました。
CHURU-CHUWにしては最多のトラック数だったのではないでしょうか。かなり盛りだくさんに音を入れたんでにぎやかでいい音源になりそうな予感。仕上がりが楽しみで仕方ないです。

さ〜て明日はクイーンズスクエアでスリースターショウ!
運命の日5・3ブリッツに向けて3バンドともかなり熱くなってるぜ!この熱を感じに明日はとりあえずクィーンズスクエアに集合だだだ!!!
もちろん恒例10人セッションもドドーンとやりますんでお楽しみに★
5・3ブリッツは絶対に乗り越えたい壁、大成功させたい!ホントに皆さんの応援が必要です。お友達とか沢山誘って音楽を楽しんでもらいたい、ライブを感じてもらいたい。皆でこの熱を高めていこうぜ!!!!

でわ明日、みなとみらいでボクと握手!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.