実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/18(日) リハリハリハリハ
今日もリハでした!


もう言うことないです!

明日もリハです!

あとは皆に見てもらうだけです!

絶対に損はさせません!!












待ってます!!

2007/02/17(土) 馬車道!
馬車道駅ライブでした!

今年から恒例で、円形広場みたいにかなりいい感じのイベントですな☆

そうそう、5デイズ前最後のライブでもありました。チケット買い逃した、なんて人いたらショックだな‥

万が一そんなことあったら、メール予約でよろしくです☆

セットリスト、新曲も固まり、毎日練習練習の日々!
かなり大変で体力勝負な5日間だけど、どの日も趣向を凝らして、めちゃめちゃ楽しい1日になること間違いないっすゎ!

さぁ今日(18日ね。笑)もこれからリハ行ってきまっす!!
うりでした☆

2007/02/16(金) またもや
あっちどす。

何やってたかって言うと、まぁ一日中リハだったんだけどあまりにリハが多過ぎて「今日はリハしてきました〜!」って書くのも飽きちゃったよ!

当然5デイズのリハなんだけど5日分のセットリストってズラッと並べてみると凄まじいね!3日目4日目あたりまでくると見てるだけで身体が痛くなってくるよ!曲数もハンパないしね!



ん〜とりあえず早くライブしてぇ!

2007/02/15(木) オヤシラズ
シンイチロウです。

ご存知の様にオヤシラズ抜きました。
現在、その後遺症に悩まされてます。
顔バッチリ腫れました。ジンジンと痛みます。
口も思うように開かないので食事も不自由。
おじーちゃんみたいになってます。

火曜日に歯科大の大学病院で抜いたんだけどメチャ怖かった。
何が怖いかって先生が学生に説明しながら俺の口の中に手を突っ込む訳よ。俺の周りには気が付きゃ学生だらけ。バキューム係は使えなさそうなボウズで太った野郎だ。心の中で『ミスったらタダじゃおかねーぞ。この"たま"のドラム!』と念を送る。
先生が『こーやって切開するんだぞ』とか『これで抜けない場合は・・・』とか『ここを削ってぇ・・・』とか耳元で言ってる訳よ!しまいにゃ『あれ?あれ?』の連発!!

もーまな板の上の鯉。完全モルモット。

抜く前も言わなきゃいいのに『骨削ります』とか『神経が傷つくかもしれません』とか俺を脅したい放題。思わず全身麻酔で気絶さしてからやっちゃってくださいって言いそうになったわ。

歯医者が世界一嫌いなボクでした。

あ〜早く抜糸してぇ〜!!

2007/02/14(水) バレンタインですね
恋人たちがニヤニヤしながら雨の中をすれ違います

いいもん別に!チョコなんか食べたきゃ自分で買うもんね!









しかし今日だけは買いません…恥ずかしいから


こんにちわ、まんぼーです

今日は暴風と横殴りの雨の中エフエム南青山(ネットラジオ)に行ってまいりました

ネットラジオと言っても映像も出るんでほぼネットテレビですな

『いとうあさこ』さんはいなかったけど
あのR-1の決勝に残った
『やまもとまさみ』さんとこんらんチョップの『やしき』さんと楽しい話(80lエロトークで盛り上がりました…)をして

結局のところ告知もそこそこで、何してんだか…

しかし!楽しかったから良し!

見ていた人たちの記憶には焼きついたはずです!


俺等の変体っぷりが…




まぁ、今日から一週間アーカイブ?だっけか?

見れるらしいんで見てやってくださいな



そう言や昨日の日記でうりが5daysのカウントダウンを始めてましたが

カウントダウンしたくないです…

皆さん!バレンタインはいらないからライブに来てくれぇぇっ!

5days待ってるからぁ!!







写真は

誰かに左頬を殴られて今日仕事に来なかった人

2007/02/13(火) 日記は基本的に一人言だ
何やら
歯を抜くとか抜かないとか…


米を喰われたとか喰われてないとか…


そんなことはさておき

うりです

ちなみにわたくしも先月の30日に親不知抜いてたんですけどね

そんな大騒ぎする事じゃないですよ!?
┓(´ー`)┏

だからうりは誰かさんみたく日記には綴りませんでした。(笑)

さて明日はバレンタインですね。ロンブーの番組で国生さゆりが「バレンタイン・キッス」を歌ってるのを見ちゃいました。
Σ(;゜д゜)!!

ぶっちゃけうりは虫歯いっぱいですが

甘ちゃん(甘いもの)は大好きですんで。

お待ちしてます。
(*^-^)

…一人言だけどぉ。


あ、そうそう


生チョコ大好き

ロイズとかね。


…一人言だけどぉ。(本気にしないで下さいね。笑)

さて明日はFM南青山生出演!!出演はおそらく20時から!前回同様だったら2時間出ずっぱりになるんで、必聴してくださいね☆

うりでした


5デイズワンマンスタートまで

あと8日!!

2007/02/12(月) 無念!
あっちです。

なんか今年は去年より日記の番がまわってくるのが早いような気がするなぁ〜!って事はまだまだ時間は加速してる証拠だな!


はぁ〜やだやだ!


さて、今日は家を一歩も出ずにワンマンの事やら曲の事やらを考えて、

「夜からバイトだなぁ〜」

な感じだったんで

「ガッツリ栄養のあるメシでも作るかぁ〜」

なテンションで一心不乱に野菜を切り刻んで肉と一緒に炒め終わる頃、丁度ご飯が炊き上がり

「俺ってば完璧な時間配分!」

などと酔い痴れてたらあんまり鳴らない携帯が鳴り出した

「社長だ!」

嫌な予感がしながらも無視するわけにはいかないので出てみた

社長「お〜っす!まったりしてる?」

俺「なんですか?」

社長「今なにしてる?」

俺「なんでですか?」

社長「とりあえず電話かわるわ!」

しんしん「今から事務所で新曲のデモ録るから速攻来て〜!よろしく〜!」



ん〜たまらんね!あの炊きたてのご飯を一口も喰わずに保温切るときの感覚!ほかほかのおかずにラップをかけて冷蔵庫に入れる感覚!!
大好きな飼い犬を家の事情で山に捨てるが如くせつない!(そんな経験したことね〜けど!)

この前うりがプレステ2取り来た時も、冷凍しとこうと思って多めに炊いた米をきれいにたいらげて帰られました!


うちのメンバーは我が家の米にうらみでもあるんでしょ〜か〜!!!

2007/02/11(日) 緊急事態発生
シンイチロウでござる。
今日はベルズへ。盟友マイクロニクルのワンマンライブを見に行きました。
盛り上がってたよ!こりゃ5デイズワンマンを控える俺としては、かなり心震えるライブでした。マイクロお疲れ様でした!

さてだ…そんなマイクロも友情出演してくれる5デイズワンマン!かなり各日とも濃い内容になる事間違いなし。毎日、新曲もやっちゃうよ!マニアなら全曲見逃せないはずだよね。

しかし5デイズを前にして俺は大変な事態に見舞われました。
先日、急に奥歯が痛みだし一晩中眠れなかった。後日、歯医者に行くと親不知と診断された。しかもかなりタチ悪い感じに生えているらしく大学病院を紹介されました。5デイズより先に親不知を抜くという事態に見舞われた俺。。。決戦は火曜日だ。かなりビビってます。



こえーよぉ

2007/02/10(土) ちかれた〜
人と言う字は…





絶対に片方の人が楽をしている!


こんばんわ、まんぼーです

さてさて今日は
朝からリハ
んで、昼からは16日のエフヨコYMA4時からの収録
その名も
『おちゅる放送協会、春の陣』












なんとも大層な名前である





しかしあっと言う間の60分になる事間違いなし!

51分くらいに感じちゃうかも!!


んでもって夜は

新曲たちを聞きなおしてメスを入れるかどうか考えてたのさ!

でも…





もう寝るから



おやすみ

2007/02/09(金) あちゃ〜
そう、リハでしたのん。それからあっちはバイト行ったんだけど3人は社長とミーティングして‥帰ったのが朝3時くらいだったかなぁ

めちゃめちゃ疲れましたゎ
(ρ_`)

なのになんか帰ってからすっと寝れなくて!寝たの5時頃かな…
起きたのが15時過ぎ…

あちゃ〜
ε=(-д-;)


昨日のリハを個人的おさらいしたりなんだかんだ…

そうそう、今夜最近あっちにもらったプレステ2をようやく接続!

ちょっと触ってみるだけのつもりが…


気が付いたら夜1時!

あちゃ〜
ε=(-д-;)
「龍が如く」めちゃめちゃ面白いなぁ…ヤバい、絶対ハマるからあんまやらないでおこう…


だってまだワンマンまでやること山積みだもの!!
(-"-;)

あと2週間ないぜっ!メンバーの中に、新曲も含め5デイズの画がかなり見えてきましたよ〜★
予約まだのアナタ、お早めに!!1日でも来なって、絶対素晴らしい日になるから!!


うりでした!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.