実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/24(土) ちゅるニクル
さぁ〜!遂に4日目も終了!
今日の担当はわたくしあっちだったんだけどいかがでしたかな?
俺は曲間を繋げてドワァ〜ってやるのが好きなんだよね!怒濤の攻撃って感じでさ!まだ行くの?どこまで行っちゃうの?ってね!
後、激しく重めの曲達!聞く人によって感じ方、捉え方は違うと思うけど心になにか残ってくれてるとうれしいです!


そして友情出演は戦友マイクロニクル!ナイスなライブに加えマイクロとしか出来ないであろうツインドラム&ベース!そしてそして、わざわざ作ってもらった8人分の登場SE!マジで感謝です!これからもシクヨロちゃんです!

さらにセッション中に見た事ある二人を後ろの方で発見!もう一人の戦友N.U.をステージに呼んで急遽3★で「浪漫飛行」をやりました!5/3のBLITZもよろしくちゃんですぜ!



遂に明日は最終日!ん〜始まっちまうと早いね!寂しい気もするけど悔いを残さないように全力でやりまっせ!


絶対凄い事になるから楽しみにしててくれぃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.