実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/12(月) 無念!
あっちです。

なんか今年は去年より日記の番がまわってくるのが早いような気がするなぁ〜!って事はまだまだ時間は加速してる証拠だな!


はぁ〜やだやだ!


さて、今日は家を一歩も出ずにワンマンの事やら曲の事やらを考えて、

「夜からバイトだなぁ〜」

な感じだったんで

「ガッツリ栄養のあるメシでも作るかぁ〜」

なテンションで一心不乱に野菜を切り刻んで肉と一緒に炒め終わる頃、丁度ご飯が炊き上がり

「俺ってば完璧な時間配分!」

などと酔い痴れてたらあんまり鳴らない携帯が鳴り出した

「社長だ!」

嫌な予感がしながらも無視するわけにはいかないので出てみた

社長「お〜っす!まったりしてる?」

俺「なんですか?」

社長「今なにしてる?」

俺「なんでですか?」

社長「とりあえず電話かわるわ!」

しんしん「今から事務所で新曲のデモ録るから速攻来て〜!よろしく〜!」



ん〜たまらんね!あの炊きたてのご飯を一口も喰わずに保温切るときの感覚!ほかほかのおかずにラップをかけて冷蔵庫に入れる感覚!!
大好きな飼い犬を家の事情で山に捨てるが如くせつない!(そんな経験したことね〜けど!)

この前うりがプレステ2取り来た時も、冷凍しとこうと思って多めに炊いた米をきれいにたいらげて帰られました!


うちのメンバーは我が家の米にうらみでもあるんでしょ〜か〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.