実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/08(土) 馬車道&回答
電気カーペットの上に敷かれた暖かい布団の中
夢の中では車で馬車道駅に向かっておりました











こんにちわ、まんぼーです







夢から目覚め最初に目の前に飛び込んで来た時計の針は…


いや、デジタルだから



時計の数字は







12時40分!!



うおっ!!!

スゲーぐっすり寝た気がしたと思ったら!!!









まだ寝てから20分しかたってないじゃ〜ん

もっかい寝よっ





それにしても明るいっす












!!!!!!!???????




きゃー!12時間20分も寝てたのね!!


急いで顔を洗って歯を磨いていると



うりから着信がきた


『今日の出番2番目だってさぁ』



!!!!



こりゃうかうかしてられないって事で

すぐさま出発!!


うりを乗せ夢を合わせると本日2度目の首都高トライアル!


助手席ではかっ飛ばす車に揺られ俺が持って来た箸の付いていない弁当を抱えるうり…




あれ?


今日あいつ誕生日だな



それではこの場を借りて




うりおめ




話は戻り



馬車道に到着


エレベーターを降りると


客『まんぼーさん!出番!出番ですよ!!』



そのまま息もつかずにライブ開始

時刻13時30分



寝起き50分後には歌ってんですよ!?

首都高どれだけスピード出したと思ってんだよ…


(警察関係者の方がみてたらどうしよう…まぁいっか!スピード違反は現行犯逮捕だからね)

〜※当人は充分な訓練を受けております、絶対に真似しないでください〜

寝起きから1時間20分後にはライブ終了です

あっ!!!!!!!











っと言う間の一日でしたね!


ここで今日の何気ないやり取りを一つ紹介


客『まんぼーさん?さっきあそこのお客さん蹴ってたけど…いいんですか?』


俺『いいのいいの、昔から来てるお客さんだから、ムチだよ』

























そこに愛はありませんでした…







嘘だよ嘘!愛を付け加えるのわすれたんだよぉぉぉっ!!



それじゃ!!



追伸
ファンツアーの件で質問があったのでいくつか回答を

◎申し込みはもう始まってるそうです
◎店員割れの場合は即中止です
◎そうなるとかなり悲しいです
◎そうならない為にも皆様でご参加ください
◎パンフに載ってるイベントは旅行会社の案です
◎実際は僕等の考えてるイベントがあると思います
◎ちゅるっちゅう初の単独ファンツアーです
◎今から気合い入ってます
◎当日までできるだけ酒抜きます
◎男性も来ていいんだよぉ!
◎これはもう来るしかない!
◎いや!来なさい!!
◎絶対に損はさせません!
◎ここまで書くとやらしいです
◎でもそんなの関係ねぇ!



まぁ今日の質問の回答はこんなもんかな?

以上
これを読んだ人は強制参加です

それじゃ、今度こそ


グンナイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.