実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/15(土) 事件
更新遅れましてι

ごめんなさい
うりですι

地元の友人らと、

鶴館来てくれてありがとう会

忘年会でした。

久々に泥酔しました、二軒目はほとんど覚えてません(苦笑)


始発待ちの友人に付き合ってファミレスに行き

爆睡しました(笑)


明け方帰宅後



うり(泥酔)「うぃ〜寝るぞぉっ☆
(〃∀〃)



…あれ?



携帯がない!!」
Σ(;゜д゜)


カバンや室内を探し回ったのち、自分の携帯を鳴らしてみる

「プルルル…」



女性「もしもし」

うり(テンパり中)「も、もももっしも!!あの、あの、あのあの!!」


女性「持ち主の方ですかぁ〜?」

うり(すっかり酔いが覚めてる)「そっ、そうっす!あの、今どちらですか!?」

女性「今、三角ってとこです〜ここに落ちてました〜」


うり(変な汗かいてる)「速攻で行くので待っててもらえませんか!?」

女性「わかりました〜」


チャリをぶっ飛ばして、無事に携帯受け取りましたι

うり(汗だく)「本当すいません〜ありがとうございます〜ιι」
(;´Д`)ハアハア

女性「良かったですね〜」

うり(下心)「あの、良かったら今度お礼したいんで、連絡先を…」(*^^)



って言おうとした瞬間、
ちょっといかつい彼氏らしき男
が現れたのでそそくさと退散しました(爆)


うり(また違う汗)「じゃ本当にありがとうございました、失礼します〜ι」


てな事件がありました


しかし、三角なんて行ってないのに、何故そこに落ちていたのか!?

鶴見の七不思議の一つでしょうか?

今となってはどうでもいいですけど。

お酒ってホント危ないι

みんなも気をつけて!

うり(更新遅すぎ)でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.