実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 大晦日じゃ!!
今日は大晦日!

初っぱな吉祥寺に着いてから、いきなり短パンを忘れ慌てて買いに行きましたι

今年最後の日記当番の

そんなうりです

一発目吉祥寺、ガツンとやってきました!

短パンを忘れた挙げ句、帰りはスタッフゆきちゃんまで忘れて上野に向かうところでした(笑)
( ̄口 ̄)

上野に向かう道中、高速料金所で上野までの道を聞いたら、おっさん二人がテンパった話し方にウケ、うりがナビを誤り、途中で高速を下りるハメにι

絶対おっさん二人のせいだι
(Pд`q。)

さて二発目上野。
高速を途中で下りたのにも関わらず、全然余裕の到着。

しんちゃんの鶴の一声でみんなで年越しそばしました☆
(´∀`)



立ち食いですけどねι

そばで腹を満たして上野でもドカンとちゅるさんパワー炸裂させてきました!


んでもってちゅるっちゅう一行は、只今ベルズに向かっております
(今年最後の写真は本日の運転ジャンケン、キレイに3連敗の運転手)

吉祥寺からお付き合いしてくれてる人、また、一カ所でも来てくれた人、んでもってこれからベルズで会う人、

みんな、ありがとうね


今年もお世話になりました&来年もちゅるっちゅうよろしくお願いします☆


では

良いお年を



うりでした

2007/12/30(日) あられパニック
あっちです。

今年も残すところ後一日!なのになんか変な天気でしたなぁ〜!
大掃除はめんどくさいからたいしてやってないけどせめて客布団くらいは干そうと思って(全然使ってないけどね)朝一で干したんですよ!天気も良いし15時くらいに取り込もうと思ってたら14時にアラレちゃんがドサッと降ってきやがって、そりゃもう大慌てですよ!布団は濡れるはししゃもは逃げそうになるわ!なんかどっと疲れました〜!


そんなこんなで明日は大晦日!

今年は3ヶ所ですよ〜!気合い入れていくぞぇ〜!

2007/12/29(土) ヨイオトシヲ。
しんいちろうデス。

柏ザックスからとんぼ帰りで桜木町。ランドマークのFMヨコハマへ。年末特番2時間生放送。大勢のメンツでワイワイ楽しく放送しました。番組へ沢山のメールありがとーございました。
生放送の模様はtvkのYMEでもオンエアーされるらしいのでお楽しみに♪
生放送後は毎年恒例の(?)早朝のプチ忘年会。家に着いたのは昼の12時ぐらいでした。。。

そして夜はファンクラブ【おちゅるマニア】の音の会報の収録。今回もかなり熱い感じになってます。お楽しみに!!

という訳で怒涛の年末。気を抜くと風邪引きそうなんでガンバリます!!

明日は毎月恒例の、しんいちろう弾き語りライブ。【ロッキンアンプラグド】のファイナルです。長いこと続いたイベントですが今回で一応ファイナルって事です。社長のおでん付きでワイワイやりますんでお楽しみに!!

でわ。しんいちろう今年最期の日記でした。

良いお年を!!!!

2007/12/28(金)
今日は柏Zaxでライブでした!








こんにちわ、まんぼーです




年末なので渋滞を気にして昼間の12時に出発の約束をしたメンバーたち


しかし…あっちが12時30分だと勘違いしてスタート…

結果…入り時間ピッタリに到着ヾ(^▽^)ノ


そしてライブは


いつもと違う感じのライブで終わりましたね


その後はエフヨコで生放送でしたが

その話は

しんいちろうに
('-^*)ok




んじゃ

2007/12/27(木) 事件〜
うりです

今日は最近あった事件を発表します


事件その@

確かあれはおとといくらいでしたか

風呂上がり、久しぶりに体重計に乗ったら…


5●`に●`アップしてました(←女の子みたいだね(笑))

確かに最近、ラーメンに白飯とか、炭水化物の同時摂取が頻繁だった気がする…


ダメだ!!
反省&プチダイエット!!


事件そのA

同じく2、3日前
バイトに行ったとき


たまたまメガネケースを忘れてしまって、んでカバンの中にそのままメガネを放置してまして


バイト終わりにメガネかけようとしたら



ポキッといってました



これ以上は説明不要ですよね(写真参照(泣))
(つДT)

意外とお気に入りだったので、誰かこのメガネ知ってる人、同じもの売ってるとこみかけたら教えて下さ〜い(泣)
(」ToT)」


事件そのB


これは本当に笑い無しで聞いて下さい



何日か前にマンボーが日記やBBSに書いてました

「いわたかずき君」の行方不明のことです


なぜ今になってまたうりまで書くのかと言うと



今日、とある知り合いから全く同じ内容のメールがきました。

テレビでの呼びかけの放送もあったり、方々にメールが流れたりしていましたが、

いまだ発見されておらず、捜索もかなり混迷しているみたいです



マンボーの言葉を少し借りますが、

探して出してくれ、とは決していいません


こんな寒い季節に、そんな少年が寒空の中にいるっていうことを、

頭の片隅に覚えておいて下さい


一人一人がそうしてくれるだけで、きっと解決に向かえると思います。


お願いします


では



うりでした


明日は今年最後の通常ライブ@柏ザックス!!

2007/12/26(水) 高円寺
あっちッス。

今日はショーボート!
年内最後のショーボート!

今年は大変お世話になりました〜!ライブハウスとしてはかなりクセのあるハコなんですが、僕らはそんな所が大好きなんです!
今日の対バンさんもかなりナイスでした!男臭さ全開でゲキゲン(死語)だったぜぃ!


そんで今日は「明日は」をやった訳ですよ!知ってる人は知ってると思うんだけどここんとこバンド内で色々あったからなんか気持ちが必要以上にこもっちゃいました!


バンドに限った事じゃないと思うんだけど何年も全力で走り続けてたら当然疲れてくるし消耗もしてくる。表現者としてステージに立つ立場としては当然そんな事をお客さんに悟られたくない訳で、「ちゅるっちゅう」ってバンドに何を求めて観に来てくれるかは人それぞれだけどスタンダードって言うかベーシックなライブってゆ〜のはメンバーで話し合わなくても長くやってれば当然一致してくるんですよ!

そのライブは心の叫び痛みだけをひたすら伝えるライブでは当然ない訳でどっちかと言うと真逆な訳ですよ。たとえその日の自分がかなり落ちてたとしても。

そんな中でそのベーシックなライブのセットリストに組み込める内面的に全てをぶつけられる曲ってのが何曲が有る。その一曲が「明日は」なんだよね!

本当に好きな曲です。

そんな好きな曲を前向きに大事に大事に演奏する。聞いてくれるみんなに伝わるように。

少しでもなにかを感じてもらえたら嬉しいです。




別に今日が落ちてたって訳じゃないッス!




すんません多分酔っ払ってます〜!

2007/12/25(火) メリークリスマス。
メリークリスマス!

しんいちろうデス。

今日は年内最後のレッスンでした。来年もよろしくってな感じです。イヴの昨日は鶴見のコージーコーナーでケーキを買って食べました。しかしこの時期のケーキ屋さんは痛々しいほど並んでますね。鶴見の駅前の立ち飲み屋にはイヴの夜にも関わらず酒飲んでる人も多いけど(笑)

明日は高円寺。中央線でジングルベル。青い山脈にならぬように気をつけるべし!

でわ。

2007/12/24(月) ガサガサ公開生放送
今日は『あっ』という間の生放送でした






こんにちわ、まんぼーです


朝10時にラジオニッポンに入りをしたメンバーたち
公開生放送って事でみんな結構緊張してたね

放送では『つるみ川』1曲だけを歌ったんだけど
交通情報の時と
番組が終わってからと何曲か歌わせていただきました!

祝日の朝早くからみんなありがとうね!!

来週もガサガサ出るからよろしく頼むよ

んじゃ

2007/12/23(日) 飲み過ぎ〜
うりです


上野の打ち上げでたっぷり飲んじゃいまして

二日酔いで迎えた昨日は
(と言っても起きたら昼過ぎでしたがι)

我らが鶴見本町通りにあります、ビームミュージックのクリスマスパーティーに参加してきました

またアルコールですι
(つД`)

けどがっつり飲んじゃいまして。
楽しかったです

うりは酔っ払ったらドラムが全っ然叩けないことを再確認しましたι



飲み過ぎかなぁ〜

まぁこんな時期だからね、勘弁してくらはい☆

つまり今日は三日酔い(てゆうのかな?)のまま、夕方から23時までバイト。

今から風呂して…


明日に備えて寝ますっ!
ガサガサ生放送、観に来れる方、お待ちしてますね〜


うりでした!







風呂したら
缶ビール一本だけ飲もぉっと
(^m^)=3

2007/12/22(土) 灯油
あっちです。

いや〜寒いですなぁ〜!でも去年の今頃のほうが寒かったような気がしないでもないがね!

去年はストーブが大活躍して部屋を暖かくしてくれてたんだけど今年はガソリンの値上がりで灯油もメチャメチャ高いんですわ!
んで試しに一か月エアコンの暖房で過ごした時の電気代と比較してみたんですよ!

そしたら案の定たいして変わらん!むしろ灯油買いに行く手間を考えたらちょっと損してるくらいだ!


でもストーブの柔らかく暖まっていく感じが好きなんだよなぁ〜!



みみっちい&生活感たっぷりの日記でスマン!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.