実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/20(火) 散髪
あっちです。

今日は鶴館に向けて髪をオシャレさんにするため美容院にいってまいりました!
気合い入れてパーマ当てたらアフロになっちゃいました!







嘘です。


散髪後、高校の時の同級生に2人ほどチケットを渡しにいって「マジでそろそろ飲みに行こうよ!」なんて会話をしたんですが、毎年同じ事言ってて結局一回も実現してないのはけっっっっっっして社交辞令じゃないからね〜!



本当に行きたいんだよ〜!


本当だよ〜!




そして毎年ありがと〜!

2007/11/19(月) あと4日。
しんいちろうデス。

街はグングンと年末モードに近付いて来ました。
今日はレッスン。ギターがメキメキ上手くなるかわいい生徒。嬉しい限りです。
ともあれホントに目前に迫った鶴館。やっぱ行けないわ〜って残念な知らせもありつつ頑張ってねとの連絡もあり嬉しい限り。
なんだか最近よく眠れませんわ。
頭の中グルグルグルグルと。。。

泣いても笑っても後4日!

2007/11/18(日) なぜか清々しい
みんなぁ〜!

ありがとね!






こんばんわ、まんぼーです

今日は本年最後の鶴見西口オープンカフェに来ていただいて感謝!!


なんと今日でみんなに手渡しでチケットを売れるのも最後になっちまったけど

ここ何日間のメンバーの日記を見てたり
みんなの書き込みを見てたら
全員が一緒になって鶴館に向かって突っ走ってるのがスゲェわかったよ!

確かにチケットはまだまだ残ってるかもしれないけど、メンバーとみんなのおかげで超良いライブができそうだぜ!!

応援してくれたバンドのみんなにも
そのファンにも
同じ事務所のアーティストにも
そのまたファンにも














ホントニ









感謝だああぁぁぁぁっ!!




勘違いしないでほしいが

まだチケットは売ってるからね!

お友達や、お知り合いにローソンチケットで売ってる事を是非伝えてね

俺はいけるとこまでいって


リハも100l力入れて当日を迎えるからね!

んでもって…



みんなで年明けに…





初めての○○行こうぜぇい!!



○○の詳しい詳細は鶴館が成功する前に言うことではないのでしょうから今は言いません!

後日って事で




さて、それでは皆様、まだまだしぶってる友達をなんとか誘って応援しにきてねぇ!!

2007/11/17(土) 良くも悪くも
うりだす

昨日はバイト先の送別会があって
お店の人員のことも考えずに送別会もそっちのけ、バイトの子らを鶴館に誘いまくる


しかしリアクションが悪く思うように首をタテに振ってくれない

おれの人徳はこんなもんなのかと落ち込む

苛立つ


またブルーになる↓


良いのか悪いのかせっかくオールして今日の午前中つぶしたのに




さて今は地元の古い友人らと会ってます

何人かはチケット買ってくれるの確定してますが

果たしてどうなることやら


みんなも本当に協力してください



ちなみに先日のことですが
良いのか悪いのか
恥も外聞も捨て、こんなとき以外は絶対連絡しないような人にまで会ったりしています


…あまり伝わりませんね、まぁいいです(笑)


同情してほしいんじゃないんです、
この日大成功させたいだけなんです


みんな本当に協力お願いします

1123まであと6日
残りチケット枚数


数えたくない

2007/11/16(金) 出来る男
あっちッス。

鶴館までもう少し、チケット売りもそ〜なんですがそろそろ機材の準備やら借りなきゃいけないモンとかも手配し始めないといけないんですが!
毎年鶴館で使うシールドはわざわざ作ってもらって新品を使うようにしてるんですよ!

そんで鶴館の音響をやっていただく会社に頼んでるんだけど、今回はその会社の社長に頼んでくれって言われて電話したら、

「あの〜今年もシールドをお願いしたいんですけどぉ〜」

「あ〜!い〜よ〜!ってゆ〜かもう作ってあるけどね〜!」

ん〜流石!出来る男は仕事が早いッス!早すぎるッス!今年もナイスな音を期待しとります!

2007/11/15(木) イライラ。
しんいちろうデス。

少ない知り合いにアポ取り電話、とにかく見に来てと説得。
割と冷ややかな反応への苛立ちを押さえつつ、とにかく見に来てと終始。
思うように行かないこの現状。。。むかつく。
23日に全てのフラストレーションを解き放つとして、今は毎日イライラしとります。

2007/11/14(水)
あっちこっちチケット売り歩いています





こんにちわ、まんぼーです





今日も相変わらずチケット売りですよ
やれる事は今のうちにやっておく
なんだってそうだ

引きこもって自分には出来ない、出来っこないなんて思ったら終わりだ

だから俺はやるべき事をやってるだけだ

日記で書くような事ではないが
俺等メンバー内でも誰にチケット持っていった、持っていってない漏れがある!
正確には忘れてる
それで精一杯やったつもりでステージには立ちたくない

今から俺等も漏れ箇所を埋める作業をする
ライブは120l良いものをやる!

やれる事をやり最高なステージを迎えて皆の心に残るライブをする!
だから、どれか一つでも欠けちゃいけないんだ



みんな、残りの日数を協力してくれ
友達やらなんやら誘ってみてください
ローソンチケットも毎週何枚出たか報告がありますが正直に言って少しも変化ありません
近くのローソンで買ってもらってもかまわないから
ファンのみんなマニアの皆様よろしくお願いします!

鶴館まで残り8日
残りチケットかなりたくさん!

2007/11/13(火) 同じ。
週末の天気とはうって変わって
ずいぶん晴れましたな



うりです


変わったことはありません。基本的に鶴見駅にいて…電話したりメールしたり。仕事終わりに帰ってくるあなたにチケットを渡したいがために東口と西口を行ったり来たり。

色々考えてちょっと泣きたくなったりもしたそのとき、
今年、鶴見のいろんなところで演奏してて良かったと思える、

唐突かつステキ過ぎる出会いもあったりもして

すごく救われました…

すいません、言っといて詳しくは書けませんが…。


そんとき思いました

うちらが頑張らなきゃ誰がやるんだ、と。


『やっぱちゅるはすげぇバンドだね!ライブヤバいね!!お客さんもパンパンだし、みんな盛り上がってるね!!』

って言われなきゃうちらじゃない、と。



そのためにメンバー一同本当にリハももちろんのこと、一心不乱にチケット売り頑張っております。


…もう耳にタコだよ、と言われるでしょうが言わせてください


みんなの力貸してください、一人でも多くの人にみんなで創る鶴見会館ライブを感じて欲しい、

大成功させたいです!!

簡潔ではございますが想いが本当に伝われば、と思います


うりでした

2007/11/12(月) リハ
あっちです。

この大事な時期に携帯が止まるとゆう大失態で更新遅れました〜!すんません!


さて、今日はリハでした。ようやく鶴館ライブの全体図が見えてきて、後はひたすら練習在るのみ!な感じになってまいりましたよ〜!
サポートしていただくメンバーともだいぶ息があってきたしね!


チケット売りも佳境にさしかかって忙しいけどこれも良いライブするには必要な事!

頑張りますぞ〜!

2007/11/11(日) ラジオ収録。
しんいちろうデス。

今日は昨日の怒濤のダブルヘッダーの疲労というか夕べに飲んだ日本酒の疲労を引きずってFMヨコハマに収録へ。
鶴館の一週間前、11/16(金)の深夜3時にオンエアー【ヨコハマミュージックアワード】の4時代を【おちゅる放送協会】がジャックします。

いつもどーりのふざけたコーナーの中にも大苦戦の鶴館に向けたメンバーの想いも見え隠れする内容になってると思われます。

さて今年の鶴館まで後少しチケットが思うようにハケないもどかしい日々です。残り12日、なんとか一枚でも多く一人でも多く、鶴館に来てもらうべくメンバー全員頑張ってます。まだ間に合うので一人でも多くの友人を誘ってみてください。自慢できる内容のライブはもちろんやります。

とにかく1000人でライブしたいんだよね。

ローソンチケットやメール予約を活用してみんなで成功させましょう。

でわ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.