実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/05(月) ガッサガサ!
雨にもマケズ


昨日とてもいいホールワンマンライブをしたもりきこにも


一人でも多くの人に鶴館を観に来てもらいたいが、電話に出てくれないアナタにもマケズ



どーもうりです

昨日の深夜まで及ぶリハの疲れにもマケズ、朝からAM1422ラジオ日本に行ってきました!!
今日はエンディングテーマにも使っていただいている「つるみ川」の生演奏もありでしたね★

メインパーソナリティの賢さんは大山街道を散歩しに行って会えませんでしたが

サブパーソナリティ(ってゆうのかな?)の逢地さんははじめましてだったんですが、生演奏にとても感激してくれました!

ところで神奈川に住んでる人は、大山街道って知ってるの?
4人とも全く知らなかったのですが、めちゃめちゃ「え!?なんで知らないの!?」って反応をされちゃいましたιι
Σ(;゜д゜)


さて終わってからのうりは夕方から
(ちなみに現在進行系)

チケット渡しやポスター貼ってもらいにやらで

川崎→鶴見→桜木町→横浜→蒲田→鶴見
てな順で徘徊しています




どんだけ京浜東北線好きなんだよ!!


ってツッコミが入りそうですが…


しょうがないじゃん時間が合わないんだから!!
q(`A´゛)p



チケット渡しに行かないと落ち着かないんですよ!!チケットの束を少しでもなくしたいんです!!


みんなも本当に、本当に、協力してくださいっ
(o_ _)o




当日までリハもチケット渡しも電話にもマケズ

そして



絶対に






なマケズ!!(怠けず)

うりでした!!


さぁ鶴館まであと


たったの18日!!


*写真は今日の「ガサガサ探検隊」終わりに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.