実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/30(金) 毎年感じるこの気持ち
今、日記を書こうとしたら仙台のスーパーバンド
『田中The邦衛』から電話が来ました







こんにちわ、まんぼーです


今日、お餅を食べました

グッと寒さも増し
吐き出す白い息を見る度に震えが出てしまいます
((;゜Д゜))ガクガクブルブル

我が家では、この時期になると欠かせない必需品である石油ストーブが登場しました

9ヵ月の長い眠りから覚め

初着火した時に出す独特な石油が燃える匂い

俺の中ではこの一瞬が小さい頃からの色々な出来事を想い出させるんだよなぁ

そんな事を考えていると

今まで生きてきてよかった
貧乏だけど明るい家族の子供でよかった

音楽やっててよかった

みんなに出会えてよかった
なんて想う
( ̄TT ̄)

人に陰口たたかれ中傷されてもいいじゃない

近所の人たちから就職しないで白い目で見られて結構!

血縁の恥だと思ってる親類バッチこい!

そんな事を言える家柄じゃない事に早く気付けよ♪


俺は自信をもって歌と元気と笑いを届ける

これからもメンバーと力を合わせて皆と何かを作り上げたいなぁ

なんて考える

財布と頭は寒いけど
温かいものはここにあるんだな
(゜▽゜;)

みんなが何か悩む時、辛い時、悲しい時

逆に、怒ってる時も楽しい時も


俺達に会いに来てくださいお役にたてれば光栄です


毎年この時期に思うこと

何書いてるのかわからないけど


終わり


追伸
今日、最新情報でアップされた『アツイぜ!!ヒューヒュー!!!』みんな要チェックで!

写真は
伝説のケンカ専門チーム亜怖露の初代統領


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.