実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/26(月) ありがとう2
新たなる出発に備えてます







こんにちわ、まんぼーです




鶴見会館が終わってもう4日

みんなに対して言わせてください
本当にありがとう!!


しかしメンバーに対しても言わせてください!

浮かれ気分は終わりだ
次に向かって走りますよ!!
とにかく成功した喜びは2月まで、とっておけ

来月からまた沢山ライブ入ってるからね!

CHURU-CHUWここで終わってらんねぇぞ!!

まぁ2月は新年会として

来年は10周年!!!
色々やるぜぇ!

最後にもう一度だけ言わせてください

みんな、本当にありがとう!!



追伸
ちゅるTシャツは増版するのかわからないけど

メンバーが来てたパーカーに限り『私も欲しい!!』って言葉があったので
マニアのみ一人一着注文できるように交渉してますので
近々販売できそうです

画像はダンサーたちに囲まれるまんぼーリハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.