実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/22(木) 決戦は金曜日
近づいてく〜近づいてく〜



決戦は




ふふんふふう〜ん♪



こんばんわ、まんぼーです




いよいよ明日だぞ!!!!

行けるか俺!!


うん!行ける!!


色々な事がありすぎた今年の鶴館

まだまだ1000の壁を簡単に超えられないでいる俺達ちゅるっちゅう

それでも見捨てないでついて来てくれるみんな

明日は、明日だけは何が何でも大成功で!!


それが今俺達ができる精一杯

友達に嫌な顔されても懲りずに誘ってくれた人

明日の帰りは感謝されてると思うよ!!!!

毎年来てる人

明日のライブは一味違うぜ!!!

みんな!鶴館最後のお願いだ!!




周りを気にせず自分に素直に騒いでくれ!!
自分をさらけ出して多いにノッてくれ!!
元気をわけてるつもりでも皆の殻が破れなきゃ意味がないんだ!

それなりのライブは絶対にやるからさ!


それが俺の長年の願いでもあったから…


それでは、



明日、鶴館で会いましょう!!!



おやすみ!


追伸
なんかTシャツは50枚しかないって
さっき連絡ありました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.