実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/21(水) あと2日!
いよいよ23日が2日前に迫ってきました

2日前の日記担当はうりです
(写真左。写真右は最高のサポートパーカッショニストです★)


只今22日の4時半過ぎなんですが
今帰ってきました。
鶴館前の
最終リハを終えて。

明日はひたすらイメトレするべし

今月に入ってからは特にチケット渡しやらに追われる大変な日々で
『早く23日終わんないかな…』
なんて思ったりしたこともありましたが、
ライブの内容が固まってくると



早く23日を迎えてみんなに最高のライブを届けたい★


と思っちゃってます


あと2日か…。

そうだ、ニュースにもありましたが、当日、Tシャツ発売します★イカしたデザイナーF氏がまたイケてるものを作っちゃいました!数量も限定らしいので早めにゲット!

てゆうか当日絶対ゲット!!


さぁ、泣いても笑ってもあと2日。

あと2日だけど、いまだ連絡のつかない知人への勧誘も直前までやりまっせ!

『泣いても笑っても』って言うけどさ、うり的には笑うのはいいけど泣くのはイヤだから!!

みんなもラストスパートお願いしますね!


全てにおいて悔いの残らないように。

では明後日お会いしましょう★

鶴館まで

あと2日!!

うりでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.