実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/02(金) 残り3週間
リーフ、カポック、アルカイック、スーさん、研兄、杉さん、N.U.、マイクロ

みんな本当にありがとう!





こんにちわ、まんぼーです




今日は鶴見会館の応援企画をベルズでやってもらいました
出演してもらったアーティストもだけど

なにより!来てくださった皆さん!!ありがとう!
鶴見会館に向けて
普段は絶対に見せない自分の一面を今日は来た皆さんに見せました

去年、一昨年は3バンドでなんとかなりましたが
今年は例年の3倍やらなきゃならんと単純計算でわかります

1年目にやった鶴見会館より大成功にしたい
そう考えるとやはりみんなの力が必要です!

しかし今の時点で残チケットかなりヤバいです
昨日のうり日記じゃないがみんなの持ってるチケット番号が売れ枚数じゃないからさぁ…

是非!残り3週間ですがまわりの友達にも声かけてください!

誘われた友達や無理矢理連れてきた友達いろんな関連で誘った友達に必ず来てよかったって思わせるライブを保障します!!

それくらい自信はもってんだ俺らは!


だからみんなも自信もって強気で誘っていいからねぇ

残りの3週間!俺は全力でやるぜぇ!!
ここだ!ってとこには必ず出没するからなぁ!!

よろしくなぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.