実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/20(土) 馬車道→F横→
有平ワンマンお疲れ!!

こないだ自己満での話じゃないけど…

終盤




ちょっと泣きそうでした…

うりです


さて今日はサブウェイミュージックってことで馬車道駅!!あっちがなかなか来なくて3人でやろうと思ってましたが…(笑)出番直前に到着!
見に来てくれた&鶴館チケット買ってくれた人、ありがとう!!

終わってからすぐ、F横へ移動。
YMAのエンディング前、「おちゅる放送協会〜5分だけ〜」の続編を収録しちゃいました!!

わたくしの大暴走っぷり、是非お聞きください。収録終わりはメンバーみんな何故かヘトヘトでした


なんでだろうな?(笑)




んでもって今はやはり鶴館のため地元のみんなに電話をしております!!

やっぱり今年もギリギリまでチケット売りドランカーにならないといけないのか!?
(つД`)


ん〜ιι

なかなか出ないアナタ!!
着信を待つ!


まぁ待ちくたびれたらまたかけるけどね!!


そうだ、YMEでオファーのコーナー、今夜からおそらく2週に渡ってO.Aです!!

必見!!



うりでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.