実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/16(火) ない
うりです

マンボー所有の愛車エスティマ、ちょっと前にパンクしまして、現在は応急処置の状態でしたね



ないない!

危ない!!
Σ(;゜д゜)


今日ようやくタイヤを交換しました

もちろんみんな乗るわけですからバンドのお金で。


ないない!

お金がない!
Σ(;゜д゜)


今日バイト中に、レジのお金の確認してました

うり「おかしいなぁ、五百円足らないんだよなぁ〜」
バイトの子「杉本さんのポケットの中じゃないの〜?」


ないない!

俺じゃない!
Σ(;゜д゜)

そだ、明日はマンボー主催の自己満ナイトですね。
なんかだんだんパワーアップしてってくみたいですよ、今回も新たな試み(しかけ?w)が…あるとかないとか。

ちなみに今回もやっぱり


ないない!

音楽はやらない!
Σ(;゜д゜)


だから



ないない!

音楽聴きに来る人は来ちゃいけない!!
Σ(;゜д゜)

けど明日の自己満は、19日にワンマンを控えた
大久保有平
の応援企画でもあるらしいんです


ないない!

明日は来なくてもいいけど、
19日はみんなで有平の応援に行かなきゃいけない!!
もちろん自分も応援に駆けつけるつもりです!




ないない!

もう書くことがない!
Σ(;゜д゜)


うりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.