実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/13(土) 充実した一日
天気がよくてよかったよ







こんにちわ、まんぼーです




さて、今日のちゅるっちゅうちゃんは

朝8時
鶴見小学校入り

なんと、YMAのオファーシリーズで保育園の運動会へ(詳しくは番組を御覧ください10月のケツ2週です)
保育園の先生方にも変な期待をよせ、昨夜の踊る大捜査線を途中で見るのをやめて早々と眠りにつき







寝坊しました

しかし子供は可愛いなぁ

夜はベルズでライブ

いつもはドリンクカウンターにいるはずのあの人が!
ステージに立ってましたねぇ

プップクプ〜♪

てな感じで


ライブ終了後はLEE LEEさんと朝5時まで飲んでました


久々に出会えた解り合える大好きなバンド

これからLEE LEEと対バンする事が多くなりそうな予感ですね





写真は
ドラムのうりと隣は
『うり』という名前の名付け親です!

保育園に子供がいて偶然出くわしたみたいです

なぜか…名付け親に会いちょっと感動しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.