実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/31(水) セッション
あっちです。

今日はベルズでブルースセッションでした!お客さんより出演者が楽しんでるイベントでしたなぁ〜!みんな入り時間から飲んでたし!
音楽を聴きながらまったり飲みたい人、音楽にカブれたい人は次回やるときに参加してみてはいかがでしょうか?

それは置いといて、とうとう鶴館が迫ってまいりました!みなさんチケットは買いましたでしょうか?誘い忘れてる友達はいないでしょうか?
ぶっちゃけ今年が一番ヤバいっす!
「まだ悩んでる!」「仕事が微妙!」なんて人はとりあえずチケット買っちゃおう!そしたらなんとかするっしょ!



マジでお願いします〜!

2007/10/30(火) ブルース。
しんいちろうでございます。

昨日はロッキンアンプラグド。本番終わりに朝までブルースセッション。色んなメンツで音を出すってのは楽しいもんだ。
明日のベルズはいつもと違うブルースセッションナイトです。
大人な空気ムンムンでお酒を嗜みながらどうぞ。

2007/10/29(月) 季節の変わり目
今日の昼間は暑かったと感じたのは僕だけでしょうか




こんにちわ、まんぼーです



イトーヨーカドーの五日間も終わり さほど疲れはないのだが

風邪をひきました


イトーヨーカドーでの最終日
ライブを終えて汗をかいていると
ファンの人から言われました

フ『まんぼーさん、そんなんじゃ風邪ひいちゃいますよ!』

俺『平気だよ、俺はそんなに弱じゃねぇから』

フ『ダメですよ、これ使ってください』


そう言ってタオルを差し出してくれました
まるで青春ドラマでのサッカー部キャプテンとマネージャー
部活あとの夕暮れ時みたいな感じでした





しかし!





見事に風邪ひきました…





タオルかしてくれた人ごめんよぉぉっ!


昨日ハイクラスのマッチョと飲んでた時は快調だったんだけどなぁ
そのあと飯野兄弟とタンタンメン食った時も平気だったんだけどなぁ


あれか?やっぱ朝起きたらシャツとパンツで寝てたのがいかんかったのか?

とにかく昼間は暑かったが今は寒い

皆さん!季節の変わり目です体には気をつけてね

鶴見会館まで残りわずか!
力一杯突っ走りますので
皆さんも力一杯応援してください!

写真は
最近見つけたレトロな銭湯

2007/10/28(日) ダブルヘッダーでした
うりです


今日はまず昼、イトーヨーカドー5デイズの最終日!

台風一過で天気良いのと日曜日ってことで、

過去4日間で聴いてくれた人が一番多かったんじゃないでしょうか?


と、過去4日間で知ってる顔が一番多かったんじゃないでしょうか!!(ご近所さんとかね。笑)

CD買ってくれたみなさん、ありがとうでした★
鶴館も是非見に来て欲しいです!



んですぐさま桜木町は円形広場に移動っ!

先月やれなかったんだけど、なんか久しぶりに感じて楽しかったなぁ★

こちらでもやはり言うことはもう「11/23」のみ!

みなさん、鶴館ホントに見に来てくださいね!!どんな人でもきっと楽しめるライブをお約束しますから!!


セットリスト

イトーヨーカドー
1手の中の愛とか
2大切な事
3VIVA HAPPY
4つるみ川

円形
1僕旅
2カレンダー(マンボー走り回りver)
3つるみ川
4VIVA HAPPY


あと今月末の告知ですが

明日29日はしんちゃんソロの「ロッキンアンプラグド」(うりもパーカスでまたちょいとお邪魔します)、明後日はあっちうりがサポートしてます「スーサン」率いる「スー・サン・ウィズ」、さらにさらに31日は「ブルースナイト」と称しまして、ベルズに関わりのあるバンドのミュージシャンらがジャムセッション的に粋なブルースの名曲たちを数曲演奏するみたいです

こちらしんちゃんとあっちが参加しまする

ちなみに全部ベルズですよ

もうすぐ11月!鶴館まで突っ走るぜぃっ!

うりでした★

2007/10/27(土) タイフ〜ン
あっちです。

台風の影響で土砂降りの雨の中、今日もイトーヨーカドーにてアコライブ!
土曜日だけどこの天気じゃあんまり人いないかな〜?なんて思ってたんだけど実際はかなりのお客さんがいてかなりイイ感じでやらせてもらいました!CDもいっぱい買っていただいてありがとう御座います!

明日はいよいよ最終日!気合い入れていくぜ〜!


あと円形もね!

2007/10/26(金) トクモト。
しんいちろうでおじゃる。

雨でジーパンの裾をズブズブにさせながら自宅からイトーヨーカドーまで歩いて参上しました。

今日で3日目のこのライブ。毎日来てくれるいたいけな子猫ちゃん達はもう察しているだろうが、これから続くであろう我々バンドの歴史において必ず思い出に残るであろうライブです。

地元、鶴見。その正に地元人が集うイトーヨーカドーでのライブ。知り合いだったり近所の人だったり家族だったり…心の奥では正直照れてます。

まぁ地元の人間に認知される為には仕方がないというか、やらきゃならんライブなのでしょう。

さて明日は新横浜ベルズにて僕がやっているバンド【トクモト】のライブです。

チュルッチュウとは180度違う音楽ですが楽しめる方には楽しめると思うので遊びに来てください。

ちなみに3回目のライブのくせにTシャツ作ったりもしてます。

枚数少なめなんで是非ゲットの方向で。

2007/10/25(木) 営業だぁ!
イトーヨーカドー2日目
なんか…昨日より客が少なくないかい…








こんにちわ、まんぼーです




つるみみやげに認定されVIVA HAPPYをイトーヨーカドーの小さなブースで売っているちゅるっちゅう一同

すぐ左隣では永遠に泳げたいやきくんが流れている

やりづらいっちゃやりづらいが

ライブは全力でやる
全力と言うか場を見ながら確実にやる

CDはもちろんだが
11月23日にやる鶴見会館の宣伝は確実にひろまっている

あらゆるショッピングモールでライブはやってきているが
これだけ身になる営業は初めてだなぁ


明日もやっからみんな!
遊びに来〜い



俺たち淋しいから〜!!

2007/10/24(水) イトーヨーカドー初日!
今日から始まるイトーヨーカドー鶴見店5デイズ、アコースティックライブ!!

うりです



つるみみやげに認定された「VIVA HAPPY/つるみ川」を鶴見の人に知って買ってもらうべく!

そして


そっから徒歩3分の距離、鶴見会館に11/23、足を運んでもらうべく!

今日から5日間頑張りますぜ!

たくさんのブースがあって、主に食品等が並ぶ中、なんつっても我々の売り物はCDですから!ただ並べてたって売れるわきゃない!


だから試聴機を置かないとね!












違うょ!!!!
(-公-;)

生演奏しちまうべさ!

ということです!


知ってる顔もちらほらある中、晩飯のお買い物に慌ただしい奥様方が多かったっす。

良く来る地元のイトーヨーカドーでライブしてるってことでテンションもあがりましたよ!

明日からもっともっとCD買ってもらえるように頑張りまする!!

ま、今日は初日ってことなんでまぁ小手調べ?

みたいな?
(*^^)b

見てくれた&CD買ってくれたみなさんありがとうございました〜★


11/23鶴見会館もホントよろしくお願いします!



うりでした!

2007/10/23(火) ハードなデイ
あっちどす。

今日は昼前から蒲田の工学院にて生徒さん主催の生徒さん達によるお客さんも全員生徒さんなライブをしてきました!
普段ではありえないかなりVIPな待遇と10代の若者に囲まれてやるライブはなんか新鮮でとてもリフレッシュしました〜!若者エキス頂きました〜!またなんかやる時はいつでも呼んで下さいな!

そして生徒の諸君!みんなこぞって鶴館に来てくれぃ!


そして、その2時間後にはベルズで久々の1時間ロングライブ!鶴館1ヶ月前って事で「いわぶちかつひこ」「グレアセ」「THE GOOD IS GOOD」のみなさんが応援してくれました!
そんな心意気に応えるべく2ステージ目なんて事は考えずに全力で一時間やらせてもらいました!みなさん鶴館への熱い思いは受け取ってもらえましたでしょ〜か?

もし伝わったんなら鶴館にもう一人友達を誘ってみて下さいな!マジでお願いします〜!

そしてライブ終了後、疲れもピークなんで早々に帰ろうと思ってたんだけど久し振りに会ったいわぶちくんとかなり盛り上がってしまい、結局普通に打ち上がってしまった!

帰りにウチのエスティマに乗り込んだいわぶちくんが無事に家に着いていることを祈りながら寝るとしよう!



明日からは鶴見イトーヨーカドー5days!ちゅるっちゅちゃんまたもや前代未聞のイベント開催ですぅ〜!頑張りますぅ〜!

2007/10/22(月) おっとっと
しんいちろうでございます。

派手に更新遅れてゴメンなさい。

昨日は打ち合わせ三昧。

何を打ち合わせたかはまだ内緒です。

しかしこれだけは言えるのが鶴館かなーり面白い事になりそうです。

ムフフのフ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.