実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/08(月) スクラムスクラム!!
今日、成人のみなさま
おめでとうございます!!


しかしそんなことゎさておいていきましょう(笑)
こんばんはうりです

何故さておいてしまうかとゆうと今日は待ちに待った柏との共同イベント!!


来てくれたみんなホントにありがとうでした!!どのアーティストも楽しかったでしょ?だってウチら自身、リハから見てて楽しめたんだもの!!当然本番はもっとスゴかったし☆
終始大興奮ですよ!
打ち上げでも、今日はじめましてだったバンドさんとも絡めたし…

今日1日だけで終わりじゃなくて良かった、と思った!今月28日は、このメンツでもう一回ベルズでやるワケだからね!
今からテンション上がりまっせ☆

うりだけぢゃなくて、今日来れた人も来れなかった人も

「今日1日だけのイベントじゃなくて良かった☆」

と思える28日にしたいな!!

28日のベルズ、まぢでお待ちしてますから!!絶対損はしないよ〜☆よろしくね!!

うりでした☆
写真は「イベント転換中の司会を唐突にしんしんにキラーパスして一服するマンボー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.