実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/20(水) 免許更新
しんいちろうダス。
今日は免許更新の為、朝から電車に揺られて二俣川へ。
しかし朝の通勤ラッシュは凄いね…毎朝あんなんは辛いな。みんな我慢強いな。
電車と言えば懲りずにまた痴漢したミラーマン植草教授。いくら頭のいい人でも押さえきれないもんなのでしょうか。世の中色んな人がいるもんだ。
免許更新の違反者講習の交通安全映画の主演は里見こうたろうでした。内容は飲酒運転の恐怖、加害者と被害者のそれぞれの苦しみを描いた不幸な映画でした。

飲酒運転怖いね。

しかし最近の取り締まりブーム?の真っ只中で個人タクシーの運転手やら教師やら青い三角定規やら連日で検挙のニュースが流れる。自分は大丈夫なんて思っているのか、はたまた捕まえられるもんなら捕まえてみろ!的な反骨野郎なのかよく分からないけど…

お馬鹿さん

では今日はこの辺で…

2006/09/19(火) りは
おいっす!
俺っす!

まんぼーっす!

本日はリハでした

ワンマンまであと4日!


メンバー全員がピリピリしながらの調整

あーだこーだ直前になっての数々の変更点
これも全ては23日のワンマンを大成功に終わらせるため

変更点を入念にチェック!!

今年最後になるやもしれぬワンマン
俺等は全力で駆け抜ける!
だから皆も全力で駆け抜けろ!
今年最後になるやもしれぬワンマンを楽しめ!

そして俺達とお前等で巻き起こす旋風を間近で感じてくれぇぇぇっっ!!

おちゅるマニア第一期もこの日の受け付けが最後ですぞ!

待ってます

2006/09/18(月) おぉっ
今日は昼までゆっくりのんびり寝てやったぜ!!何せ夜更かししましたからね!!
そんなうりです!!
なんで夜更かしかって?いや〜たまにはさぁ、ワタクシもミュージチャンらしく曲作ったりしねーと!!

けど若干のネタはあるんですがね、なかなか楽曲になるまでに至らないんですゎこれが…
(;_;)
サボり過ぎたのかなぁ…

それに、そろそろ

「僕旅まぐれ説」

が浮上してきてしまいそうなんで(笑)!!そんなん怖ぇじゃない!?


…まぁまだうりの中での話ですけどね!!
まぁそれは乞うご期待ってことで(マリオネットの二の舞踏まないようにしよw)。


そんな今日は部屋の掃除をした。若干ですがCD&MD置き場を整頓。

そしたらすげーカセットテープが出てきてさぁ。
ちゅるっちゅう結成間もない頃のデモテープでした(笑)
メンバーが本名なのがなんかおかしい(笑)
一昨日収録のありました、FCの会報でそのウチ陽の目を見ることが


…あるかな?
写真はそれです☆

2006/09/17(日) ぐっずぐず!
あっちだす。

さぁ〜今日は鶴見で怒濤の3ステージ!
まずは西口でいつものオープンカフェライブの一部!しょっぱなからどんより天気でやってる途中にチョイパラパラきましたな!

んで、東口で「すげ〜ぜつるみ」というイベントで2ステージ目!相変わらずのどんより天気でやりはじめた途端にパラパラきましたな!でもそんな事をまったく気にしない鶴見の人達はすごいね!後、子供たちのパワーもすごいね!ステージに上がれば満足するかと思いきや予想外の大運動会!俺らもイベントスタッフさんも大パニックでしたわ!

ラストは西口に戻ってオープンカフェの2部!始まる前からそこそこ降ってて協議の結果とりあえずやっちゃおうって事になったんだけど、結局2曲で終了!傘もささずに見てくれてたみんな!ナイスファイト!風邪引くなよ!

早く秋雨前線どっかいかね〜かな〜!

あ〜あと台風もね!

2006/09/16(土) おちゅる放送協会
しんいちろうでございやす。
今日はおちゅるマニアの音の会報、おちゅる放送協会の収録してきたよ。
前回同様のくだらなさも健在、だけどチョッピリ本気トークもありで今回もなかなかの仕上がりになるでしょう。
配布は10月を予定してるからお楽しみに!まだおちゅるマニア入会してない子猫ちゃんは次のワンマンで入会してよん♪年会費高いとか言うな!(笑)
さて明日は鶴見でイベント。どーなる事やらお楽しみに!!

※写真は収録風景。

special thanks:福原さん、上北さん、長谷川、甚兵衛、ベルズ。

2006/09/15(金) だー!


週間天気予報じゃ今日だけ晴れだったんだよね
俺ってやっぱり晴れ男だと実感した

マンボーです!

あるぞ!あるぞぉ!
今日はネタがあるんだぁぁっ!!


それじゃ、はじめます

昼間っからワンマンに向けたリハをやっておりました
毎度言ってますが

いい感じに仕上がってきております
絶対に来いよ!



そして夜は久方ぶりの路上だった
相変わらずよっぱらいが多いですな伊勢佐木は

でもいろんな人に聞いてもらえてよかったよ
外人さんもじっくり聞いていてくれたし
カップルさんも聞いていてくれたし


本当にありがたいね!

もちろん!いつも来てくれるお前等はもっとありがたい!

ありがとー!


ちなみに明後日は雨らしいぞぉぉぉっ!

明後日の日記はあっちだからあっちのせいだー!

クレームはあっちに言うんだー!!

鶴見区もあっちにクレーム言うんだー!

10人に1人は外人だー!

沖縄VSブラジルのもめ事が多いんだー!

スゲーぜ鶴見って言うほどスゲー訳じゃねぇだー!

それでも鶴見が大好きだー!

今日の日記の写真は撮ったのかってメンバーに聞かれて撮ったって言ったけど
忘れたぞだー!

さっき大規模な検問に止められただー!

実は免許不携帯だったんだー!

酒は飲んでないはずだー!
シートベルトは直前でしたんだー!

これからは気をつけるからドンマイだー!

今日返せばいいはずのレンタルビデオを返しに行ったら延滞料取られたぞだー!

しんいちろうは○○○○○○だー!!
(゜Д゜;

あっちは○○○○だー!(゜▽゜;)

俺は…特になにもないはずだー!

うりはバカだー!

N.U.明日のワンマン頑張るだー!

アンスキャもワンマン頑張るだー!
誰か伝えとけだー!

運動会も頑張るだー!

明日は急用ができただー!
それはパチンコだー!




うそだー!


そんなところだー!



んじゃ、おしまいだっちゃ

2006/09/14(木) あ〜ん
昨日はベルズお疲れ様っした!!思ってみたら今月は
3、13、23、とベルズでライブなんですなぁ。3が3個並んで縁起がいいや!!!がっはっは☆

そんなとこにもちょっとしたうれしさを見出しながら日々生きてます、ポヂティヴシンキングな

うりです☆
(゜∀゜)

さて昨日のあっちの日記に
「ピストルさん、打ち上げ行けなくてごめんなさい」的なことがありましたが


うりとマンボーは参加だったんですよね〜

メンバーは
マンボー、ケンタロウさん、パピーさん、専務ことフジケンさん、と、うりの5人。徒歩で駅前の栄えてる方まで出て、最初「魚民行こう」って言ってたんですが、

なんと
同じビルの中に我々の大好きな「焼き肉 安安」があるぢゃあ〜りませんか(笑)
聞いたところチームピストルは3人とも安安は未経験だと。周りからの

「ありゃダメだ〜」
「肉マズいよ〜」

てなマイナスな意見によりなかなか入りづらかったそうな。

が、マンボーのゴリ押しで安安に入店。(笑)


やっぱ肉だよね〜☆
(o^∀^)ノ"
チームピストルのみなさんも安さとそれ相応な味に一応ご満悦で、良かったです☆しかもかなり打ち上げらしく真面目な話したり、お互いの事を語ったり…


やっぱピストルさんはウチらの最高の兄貴ですわぁ〜☆って思ったね!!昨日はそんな打ち上げでやんした☆



ん?それぢゃ今日の日記ぢゃねえだろ、って?


イヤイヤ、今日の事だよ?


だって店入ったのも1時だし、帰ったの朝7時だもん(笑)

写真は昨日のO.A、tEstsのリハっ。

2006/09/13(水) ベルズ
あっちでっす!

今日はベルズで3マンライブでした!やっぱピストル兄さんと一緒にやるのは楽しいですわ!
メチャメチャ仲良いんだけどなんか負けたくねぇ〜んだよな〜!ってそんな空気がお互いに感じられて

「あ〜ライブしてるなぁ〜」ってなるんだよね!
こんな気持ちにさせてくれるバンドは片手もいないなぁ!

ちなみにセットリストは

1、C´MON
2、1/365
3、勝手にしやがれ(新曲)
4、恋の花
5、ふみきり越えて
6、グッバイデイズ
7、君の空
8、魔法

でした!まぁ…あれですわ!決めてあったリストとはアクシデントがあって多少前後しましたがね!愛嬌愛嬌!


そして打ち上げは…


飲酒検問の強化にビビって一口も飲む事なく撤収!!ピストル兄さん申し訳ないっす!

写真は怒りの漣氏!

2006/09/12(火) リーハ
秋雨に濡れる僕しんいちろう!

みんな元気?明日は久しぶりのライブだよ。
今日はリハですた。相変わらず新曲作ったりしながらアレコレと

うりさんが明日のライブの意気込みを体で表現するから写真に撮れ!とうるさいので撮りました。

今後の彼が心配です。

2006/09/11(月) ごめん!
えへっ



何もなーい

ネタか一つもないんだよ〜

曲作ったりはしてるんだけど

そのぶんおもしろい話ってのがないんだよなぁ〜










ごめんなさい!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.