実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) 9月最後の日記さっ!!
昨夜はYMAをリアルタイムで聴いちゃったぜ!!
うりです☆
みんなもばっちし聴いてくれたかな?

さて今日は

毎度お世話になってますアークシップ主催、ヨコハマフッドのプレイベントでしたね。ホント昔っからお世話になってますが…
今回のファイナル会場は、あの横浜ブリッツですって!!すごいわねぇ〜
うりなんて入ったこともねぇっす!!


すげーと言えば今ちょうどK−1観ててね、
大一番が

今話題の韓国のモンスター、チェホンマン

K−1の番長と呼ばれるジェロムレバンナ

イイ試合でした☆
K−1が若干衰退気味の昨今、どうしてなかなか!
(あくまでもうりの偏見です)

基本、牽制し合ってペチペチやってんだけどさ、
時折、打ち合いになると、両者とも笑顔が出るんだよね、

殴られてんのに!
男の、格闘技の、素晴らしさ感じましたゎ
ヽ(´∀`)ノ


…うりだって、しんしんに殴られますけど基本笑顔ですよ(苦笑)

…自分との格闘だね(笑)
(これもうりの偏見、独断です。笑)



何事にも言えるんだろけど、観てる人を魅了する、ってことはやっぱすごい事なんだろね


ウチらももっともっと


もっともっともっともっともっともっともっと


もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと


…たくさんの人をライブで、楽曲で、魅了出来るようにならんとねっ!!

うりでしたぁ


あっ明日からもう10月かっ

2006/09/29(金) くっせ!
いや〜昨日は疲れたなぁ〜!
まさか朝帰りになるとは思いませんでしたよ!

ど〜も〜あっちで〜す。

最近柏でライブの帰りは俺が運転してるんですよ。つっても毎回ジャンケンに負けてるからなんですけど〜!
しかし昨日は志願しての運転!何故かと言うと、

「打ち上がるお金がなかったから」

ん〜ボンビ〜!

一人車で仮眠とってたらいつの間にか朝5時ですよ!まさか朝の渋滞に巻き込まれる事になるとは思いもよりませんでしたな!

あ〜車ん中酒臭かった〜!

2006/09/28(木) 柏〜
しんいちろうデス。

更新遅れましたm(_ _)m

柏ザックス5周年イベントでした。入り時間をマンボ先生が聞き間違えてて1時間早い入りしちゃいました。お陰でゆっくりラーメン食べれました(笑)

ライブ後の打ち上げはタンゴアカシアーノ様とガッツリ朝まで飲んでしまいまひた…お陰で一日グッタリしちゃいました。

酒はホドホドにせねばと悔やんだりもした。
いやいや皆も気を付けよう!

急アル注意!!!

2006/09/27(水) 無題
みなさん
おいっス!

まんぼーです

特に変わった事はないんだよなぁ




それでも話題を出します

きのうETCを初めて使いました!
高速で料金を払う手間がはぶけるアレです
便利でした



あ、あとサービスエリアで一人でアメリカンドッグを食べました
何故か食べなきゃいけない気がした…


末期です



もう話題がありません!
しゅ〜りょ〜

2006/09/26(火) やはり
どうも、うりだ!です!ぜよ!!

やはり23日の話させてください!!

この隔月ワンマンをずっと応援してきてくれたみんな、本当にどうもありがとう。
7月からスタートしたFCに入ってくれたみんなにも本当に支えられました。
(ちなみに来月からは2期会員になりますな。)

今月のベルズのマンスリーにも(またうりですが)書いたんだ、
「今までのワンマンの集大成を…」って。ウチらって毎回ライブで色んな顔を見せてると思うのよね。今回はそれが一番上手く見せれた気がするんですけど…


今回どうだったかな?

あと、「10月の企画&鶴館まで突っ走ります!!」


って。これからも、マジでみんなと一緒に突っ走りたいから!!
てゆうか本当に一緒に来て欲しい!!
ライブでも何度も話してるけどさ、俺らだけぢゃ何にも出来ないんだ、みんなが居ないと!!

これからも止まらずに走って行こうよ!!
今年3度目になる鶴館だって、ウチらには通過点に過ぎないんだし!!!


最後にもう一度言わせてね、今年の隔月ワンマン、みんな本当にありがとうございました!!!


さぁ、明後日は柏っ!!

2006/09/25(月) 感謝!
ど〜もBASS担当してるあっちです!

まず、ワンマン来てくれた皆さん!サンキューです!みんなのお陰でライブできてます!感謝!

俺的な感想は今年のワンマンの中で一番熱くなれたライブでした!ウチは曲の幅と言うかバリエーションがとても多いし、盛り上げる曲と俺らの思いをひたすらぶつける曲が約半々あるからセットリストを考えるのが大変なんだよね!特にワンマンならウチの味を全て出したいからね!

そ〜ゆ〜意味で今回のワンマンはかなり偏ったセットだったと思う。お客さんの中にはひたすら手拍子したり踊ったりしていたい人もいたかもしれない。でもどっちも本当のちゅるっちゅうだからありのままの俺らを見て欲しかったんだよね!

そんなこんなで不安な部分はあったんだけどアンケートみたら「みんな俺らの事よくわかってんなぁ〜」ってメチャメチャうれしかったよ!
次のワンマンはまだ決まってないけどまた新たなちゅるっちゅうを見せるんでそんときをお楽しみに!


あ〜今日ですか?家でヘドロみたいになってましたわ〜!

2006/09/24(日) ホッと
しんいちろうどぇす。

今年の隔月ワンマンシリーズも昨日で終わり今日はホッと一息ついてみた。
何ヶ月ぶりかに髪を切った。俺は美容院とかってあんま好きじゃないからいつも髪が伸びきったら切りに行く感じだ。
何がイヤって鏡の前でじっとしてなきゃいけないし美容師はやたら話かけてくるし…あーやだやだ。
んでも髪を切ったら気分スッキリしたな〜ワンマン終わって今日から心機一転行きましょうかぁ!まぁとりあえず寝よう(笑)今日はそんな心境の一日でした。

改めて昨日のワンマン来てくれた皆様に感謝します。動員は相変わらず厳しい現状のなかいつも変わらず応援してくれる皆の前で思いっきり自分の想いをぶつけられたワンマンライブができました。今の俺らを応援してくれる皆のありがたさが身に染みたよ。とにかく

THANXXX!!!

2006/09/23(土) ワンマン
おそらく今年最後になろうと思われるワンマン…

来てくれた人たち!ありがとう!!
そして残念ながら同じ空の下で応援してくれた人たち!ありがとう!!
こちらは地下ですが

ビンビン感じたぜぇ

今日はMC短めの
これぞミュージシャンみたいなちゅるっちゅうだったろ?


そうなんです!

皆さんご存じないでしょうがCHURU-CHUWはミュージシャンだったのだよ!!

たまにゃいいもんだ!
はい!有頂天!


テンションアゲアゲのまま今日の日記の写真をとったぜ!
これを待ち受け画面にするとご利益ありまっせ

今日の本編最後の曲が『僕たちは旅に出る』だったので

写真は…


追伸
『おちゅるマニア第一期』は受け付けを終了いたしました

次回は10月9日の
ちゅる企画『スゲーぜちゅるみ2006』にて第二期を受け付けます

よろしくなぁぁぁっ!!

2006/09/22(金) 売れっ子か?
明日はいよいよワンマンだねっ!!
うりです!!


んでもって今日は忙しかったよ〜

今日のちゅるさんの動きを簡単に説明しましょう☆

まず昼、12〜15時でリハ!!ワンマン前日ですからね、入念なリハしましたよ〜明日は超期待してっ☆

それから16:30、ラチッタデラに入りしました☆
公開生放送って、ラジオって楽しいね〜!マンボーとパーソナリティの川治さんの絡みが絶妙でしたね(笑)


んでもって22時!!
FM横浜に収録に行ってきました☆一緒に出たバンドがYMAつながりの「チョークスリーパー」!!初めましてだったんだけど、スゴくいい人たちで、話してみたらウチと似た感じなのね、
メンバー全員横浜生まれ横浜育ち、メンバーは幼なじみだったりとか、地元ばっかり、何より、どこでライブやっても「横浜のバンドです!!」
って言ってるんだと☆

マジトークありボケボケありで、かなり仲良くなってきました!今後、良い付き合いしていきたいです、いやマジで!!

さぁ今日1日疲れたな〜帰って明日に備えるべ〜


なんて思ってたら、F横のロビーに見た顔が…


あれ?
サルーキ=ぢゃん!

以前ちゅるもお世話になった義家先生の「YYY」に出演するんだと!!
わぁ奇遇〜☆

ってことで、ディレクターさんがウチの曲を流してくれたり、サルーキ=が喋ってんの見学させてもらったりしました☆

そして今ようやく帰り!


…って思ったらベルズにヤボ用があったんだった
Σ(;゜д゜)!!


今向かってぉります…

ただいま3:02…

帰ったら即寝せな〜

そんな1日でしたぁ〜

ぢゃみんな、明日は楽しもうね!!!

2006/09/21(木) ロッキン!
あっちです。

今日はベルズで毎月恒例のロッキンでした!
これ書いてて気付いたんだけどロッキンの日って毎月俺の番じゃね?いちお〜しんしんのソロなのにいっつも俺が感想書いてる気がするぜよ!

まぁそんな事は置いといて、今日はいつもと違い「別冊」って事で普通では絶対にやらないメンツだったのでなかなか新鮮でございました!うりの時間合わせ的な部屋風コントも俺が呼ばれるまでは大変面白かったしね!
これも毎月書いてるけどまだ未体験の方は是非!


さぁ〜!明日は忙しいぞ〜!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.