実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/09(日) おちゅるマニアについて
うり!スケバン刑事なめんなよ!
しかもトレードマークだったスケバンの象徴でもあるロングスカートが今回からミニスカートになるってんだから大変だ!!

はい、ここ見てるみんなぁ、昔はロングスカートがかっこよかった時代だったんだよ〜

知ってた人たち…年代…
お察しします

南野ようこも恥ずかしくてまた鉄仮面かぶっちゃうよ



と、言う訳で今日は
まんぼーです


今日はダイエット日記やめます

かわりに
皆さん気になっているファンクラブ『おちゅるマニア』について書きましょう


先日、『おちゅるマニア』(7月23日のワンマンで初期生を受け付ける俺達のファンクラブね!)の音の会報が出来上がってきました!

この音会報はいくつもの人の力でできているんです

ある人は『ちゅるっちゅうがそこまで言うならやらない訳にはいかないでしょ!』
またある人は『ちゅるっちゅうがそこまで言ってやるんなら力貸しますよ!』

そして極め付けが『ちゅるっちゅうが頑張っているのは当たり前だけど、ちゅるっちゅうのお客さんたちはマナーがよくて好きだし、もっと大きくなってもらいたいからね!』








ううっ…





うううっっ…








みんなダマされちゃって

うそだようそ!


YMAから『福原尚虎さん』
YMEから『上北さん』

とある音響屋さんから『HとSちゃん』

『IさんKさんFくんRちゃんKちゃんMちゃんSO!』

その他いろいろな方々


ありがとう!


でも本当に俺達は恵まれてるね!
力になってくれる人達がこんなにいるって…なかなかないよ…

ありがとうございます



そして何より!何よりも!!


いつも応援してくれている君達!本当にありがとうございます!!
今回、発足させてもらいますFCは










『ちゅるっちゅうとちゅるっちゅうファンがちゅるっちゅうとちゅるっちゅうファンによるちゅるっちゅうとちゅるっちゅうファンのためのファンクラブ』








(言いづらいね…)


まぁ、簡単に言えばみんなのためのファンクラブね!!



していきたいと思ってまして




そこで先日出来上がってきました!音の会報の話ですが










はちゃめちゃに良い!!



こんなに良い出来で申し訳ないってくらいっス!

普段知ることの出来ないメンバーの本性!
†ヽ(-"-;)

深夜に鳴り響いていた伝説のコーナーもこのディスクで復活!
Σ(;゜д゜)!!

そして!あの名曲が!!
o(><;)(;><)o

(まだまだあるけど後はお楽しみに!!)
この音の会報!時間にして!なんと61分05秒!!


入会時の年会費は4000円とインディーズのバンドにしては少々お高くなっておりますが!

この詰まりに詰まった内用に自信をもって宣伝させていただきます!!

先に出来上がった物を聞いたけどさ、涙あり笑いあり

そして笑いありの〇〇分!
期待しててくれぇぇっ!


ちなみに、入会についての問い合わせがありましたが
基本的にライブ会場での受け付けとなります
第一回めは

7月23日のワンマンになります

第二回(二期)の受け付けはまだ決まってないんだなぁ



それと大事な事が一つ
第二期に入会された方は初回の音の会報はもらえません

だから、三期に申し込みされた人は初回二回ともらえない

四期の人は1、2、3、はもらえない

となりますね


『えっ!もらえないの!?今回は厳しいから次回は必ず入会!て思ってたのに!』

そんなあなた!そこはFC内での
※あくまで!FC内でのやりとり(友好活動)にて



こうゆうことで友達増えたりするしね




そんな細かい事まで考えたうえでの発足です

イベント(友好の場)も多々考えております


今回FCの入会を見送る人たちも残念がる必要はない!次回の申し込みで友好活動して友達いっぱいふやしてライブでガンガンですよ!


これをきっかけに沢山の人達と手をつないで歩いて行ける事を夢見て

まずは7月23日のワンマン待ってますよ!!


バーベキューできるくらいの人が来てくれるといいんだけど


ちなみに7月23日の
チケット予約がまだの人はチケット予約に今すぐゴーゴゴー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.