実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/24(月) 本当に…
昨日はワンマン、来てくれたみなさん本当にありがとう★昨日のあっちの日記じゃ足りませんよ、自分の口からちゃんと言いたいっ。
そんな…うりです★
それにしてもワタクシめのボーカルでびゅぅはいかがだったでしょうか?
(^m^)=3

同業者並びに社長殿からはヒナンごーごーでしたゎ(爆)
けど別にいいもんね〜アンケートに「良かった!」「嬉しかった」的な意見も(多少は)あったもんっ。うりはそんなみんなの意見を重視します★(ポジティブ過ぎ?笑)

気になるFCもまさかこんな沢山ってゆーほど入ってくれて、足りなくなっちゃったみなさん、本当にごめんなさいっ!!
(>人<)


ライブ後のミーティングで、9月のワンマン、11月の鶴館に向けての構想もそうなんだけど、これからまだまだ考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、やるべきこと、

が山積みなことを再確認!!

みんなもこれからまだまだ力貸して下さい!!



何よりこれからも一緒に楽しもうね★

本当にありがとうでしたぁ〜
ヽ(´∀`)ノ

明日は久々の高円寺っ、FCの方々は予約メール不要だからね、是非お待ちしてまっす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.