実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/21(金) 今日はマジメに
マンボーだ!

残すところあと二日だ!

あと二日たてば…腹いっぱいに飯が食える!!


まぁ、それも本音だけど
三度の飯よりライブが好きだ!
普段のライブが100%の力でやるならば
なぜかワンマンや遠出のライブでは120%の力が出ちゃうんだな!

やるぜぇ〜!やってやるぞぉ〜!!


見てもらいたい、ステージではしゃぐ俺たちを!

見てみたい、そこで楽しんでるお前等を!



そういやワンマンに向けてライブやってる時に
ファンクラブに入れない事を気にしてる人の話を聞いたからこの場で言っておきたい

ファンクラブは強制ではないから
入りたい人だけが入ってくれればいいと思う

当たり前だが気にする事はない
何よりもライブに来て楽しんでくれればバンドにとっては最高に嬉しいからね


明後日は日曜日だ!
月曜からみんなが仕事や学校が笑顔で頑張れるように!
最高なライブにしたい


もし、つらい事があって
俺達のライブを見て元気になれるなら
好きなだけ元気を持って帰ればいい

もしMCで笑えるなら
腹から大声出して周りを気にせず笑えばいい

もし、曲を聞いて笑顔になれるなら
その気持ちのままで帰ればいい

そんな当たり前の事しか言えないけど
それくらいしかできないしね



とにかく会場が一体になってみんなが楽しめるライブにしたいと思ってます!

普段と違い熱弁しましたがワンマン前、最後の日記なんで

うおおぉぉっ!!
頑張ります


追伸

↑に書いた内容に語弊が無いよう書き足します

ファンクラブは強制ではないから
入りたい人だけが入ってくれればいいと思う

これね

じゃあ入っても何も得しないのか!?って聞かれたらそれは絶対にない
いろんな考えをメンバーで持ちより細かい所まで考えている
楽しいものにしていく事を確約いたします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.