実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/20(木) 何の為って…
今日も雨かよ!!んで夜はリハでした!!
ワンマンのセット、いい感じです…今回もかなり素晴らしいライブの画が見えてきてます…★
(^m^)=3 イシシ

リハ後に、当日からスタートするFC(ファンクラブ、おちゅるマニアね)の事で少々ミーティング。

メンバー4人で管理、運営していく大事なFC。正直言ってみれば、いろいろ模索しながら進んでいく。そんなに知識も無ければ、もちろん慣れた事してるわけではないので、


あーでもない

こーでもない


いや、こーだ

むしろあーだろ?


あーはそーした方がいいのでは?

いやいや、これはその方がわかりやすいでしょ?

じゃぁ、どーしてみない?


うん、どーする。


どーしようよ。

え?



どーしよう!?
Σ(;゜д゜)!?


みたいな事になったりもするわけで。

若干は冗談ですけどね(笑)


わからないから、といって、他の誰かに運営を全て任せちゃうのは簡単なんですよ。
でもね、ちゅるを大好きだ、応援すんだ★って想ってくれるみんなが入ってくれる大事なFCだっしょ?


…例えばさ、いきなり何千ってもの人が入会してくれるわけではないじゃん?

ぁ、もちろん先々そうなるためにやってくよ!!

だったら、出来る限りメンバー4人で何でもやって、みんなを身近に感じたい、接したいわけですよ★そんなみんなが俺たちも大好きなんですから♪
(〃∀〃)
(照)


そんなここ数日間ではありますが、ワンマンも、FCも、全て…

みんなの笑顔を見たいが為でありんすっ★
( 〃ω〃)ゞ


うぉし、今からワンマンのセット、イメトレすんだっ。

写真は7/23セットリストです。当然オールモザイクですけどね(笑)
(^m^)=3 プッ


…じゃぁただの角刈りメガネの写真ぢゃね?


…誰が角刈りやね〜ん



てなオチがついたとこで
(-公-;)クルシイ
今日はこの辺で★

ワンマン&FCスタートまで

あと…2日っっっ!!
p(゜∀゜)q
うりでした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.