実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) い〜天気!
ど〜も!冬が大好きなあっちです!

いや〜今日は清々しい陽気だったね〜!毎日こんな感じだったら夏が好きになるんだけどねぇ!そりゃ無理か!

そんな最高な天気の中ず〜っと室内でバイト!やっとれんわ!プール行ったり海行ったりドライブ行ったりしたかったなぁ〜!まぁこんなん言いながらも休みだったとしてもどこにもいかないけどね!


何が言いたいかって?




今日一日何もなさすぎて書く事が無いって事ですよぉ〜!

2006/07/30(日) 桜木町ブルース
ガリガリ君大好きしんいちろうでございます。今日は円形広場で野外ライブでございました。前回は突然の雨により我々の演奏直前にして中止、涙を飲んだ訳ですが今日はビシッと晴れました。おてんと様に感謝!

ありがたいねぇ

全てのバンドの演奏が終わり撤収する間際に事務所のボス小山氏が

ラーメン食い行くぞ

昨日、激安焼き肉店にも関わらず一人4000円まで飲み食いしてしまい財布が寂しい我々にとってまさに渡りに船。タダ飯にありつくチャーンス。考える間もなく

行きましょ〜う

店は野毛の名店『三陽』小山氏も学生時代から通っていたという古くからの人気店。
まずはビール。そしてバクダンと呼ばれるニンニク。そしてギョーザ。そしてネギ鶏。そしてラーメン、チャーハン、焼きそばと。腹いっぱい頂きました。

ありがたい

皆さまも野毛近辺に来た際には是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。うまいです!

でわ本日グルメリポートはお開き!

2006/07/29(土) ラビスタ!
今日は今年初のラビスタ新杉田でした
本来なら四月から再開だったんだけど…

まず今日朝一で担当者に挨拶


俺『明けましておめでとうございます〜!』


担『今年もよろしくねぇ〜』















はたから見るとただのバカである




そんなこんなで始まりましたラビスタ

一回目14時からのステージ

出ましたミラクル!



スタンバイ終了後いざスタート直前!

今まで曇っていた空が








降ってきました



さすがです…



俺たち…







建設直後のダムでライブやったら…








土建屋から超金もらえそう…



まぁ、明日は晴れるべ

終〜了〜の一言はないようにね


写真はラビスタで見つけた子供ちゃん

2006/07/28(金) Fヨコ生出演っ!!
うりです★
今日は路上中止ごめんなさいっ★

てゆうのも、あのヤンキー先生こと、義家先生のFヨコの番組にゲストで生出演させていただくことになったからでしたぁ!

てなワケでリハを終え、夜12時、Fヨコに向かいました★

久しぶりの生出演&生演奏、絶対キンチョーすんだろなぁ〜なんて思いながら
1:40、いざブースの中へ入って行ったわけです!!


てゆうかみんな聞いてくれました?

いやぁ義家先生、熱い人だよぉ〜!!まず言葉がストレート!なのに超説得力ある…飾らない人だし…それに、「イイコト言おう」なんて考えてしゃべってないんだよね…

「俺はこう思う!」
「こんな奴らはキライだ!!」

ストレートなんだよ〜、直だよね、直!!
うちらの歌詞とか歌もストレートだ、って言ってくれたんだよね、その辺を先生が共感してくれて嬉しかったなぁ★


義家先生、本当にありがとうございました★また是非呼んでください〜またお話ししたいです〜!!
ヽ(´∀`)ノ

写真は義家先生と一緒に…なんだけど…

ちょっとブレてます…
(;д;)

2006/07/27(木) オフ
今日はひさびさのオフ!昼過ぎまで寝てそのあと街をブラブラしました。給料日あとって事もあってCDを2枚も買っちゃいました!

まず「overground acoustic underground」のファーストを買いました!つっても音源はいまんとここれしかありませんけどね!BRAHMANのメンバー+αがやってるアコースティックのバンドでとても良いですよ!BRAHMANが大好きな人にはあまりお薦めしませんがね!とにかくまったり音楽したいひとには是非!

んで「unchain」のファースト!これも良いですぞ〜!でもこれは同じインディーズのバンドなのであまりお薦めできない立場なんですけどね!でも良い物は良い!そればっかりはしょうがないですわ!

ん〜CD屋ってたのすぃ〜!

2006/07/26(水) お待たせしました
しんいちろうです。わははー見事に日記忘れた。まーまーそんな目クジラ立てずに大目にみなさいって。
暑かったね〜昨日(笑)こんな日は何をやるにも倍以上のパワーを使うね。正直しんどい。
昼ごはんに鶴見西口フーガにあるハヤシ食堂でハヤシライスを食べた。680円でなかなかお得なハヤシライス。ビーフがとろけて美味かったぞ!インスタントじゃ駄目駄目、コトコト煮込んだ本格派じゃなきゃ!
夜は冷しゃぶを食べました。その後ビールを500ml缶1本飲みました。そしたら寝てました。そして日記を書き忘れました(笑)

以上、しんいちろうの言い訳グルメ情報でした。

2006/07/25(火) 高円寺
今日は高円寺でライブやってきましたよ〜

ワンマンからガラっと変えて聞かせる系でやってまいりました
ねらいは的中!何人かの新規さんに気に入っていただきました!

なんだろ、本当にワンマンから何かが変わる気がして止まない


俺がアコギをかついだまんまでMCをまたぐ事は滅多にないからねぇ


んでもって帰りにメンバー全員でカツ丼食ってきた
しんいちろうが見つけてきた店なんだけどさ
到着するまでに15分くらいかかった…

だってさ
しんいちろうさライブハウス出て右か左かで迷うんだもん


結果おいしかったからよかったけど

俺…歩くの嫌いだし


んでまぁ今は大大遅刻をかましたあっちの運転で帰路についてます



隣で酔ったしんちゃんがうるさいな…


まっ、いっか



しんちゃ〜ん酔ってるかもしれないけど
ラジオと新杉田の詳細よろしくなぁ


んぢゃ!

2006/07/24(月) 本当に…
昨日はワンマン、来てくれたみなさん本当にありがとう★昨日のあっちの日記じゃ足りませんよ、自分の口からちゃんと言いたいっ。
そんな…うりです★
それにしてもワタクシめのボーカルでびゅぅはいかがだったでしょうか?
(^m^)=3

同業者並びに社長殿からはヒナンごーごーでしたゎ(爆)
けど別にいいもんね〜アンケートに「良かった!」「嬉しかった」的な意見も(多少は)あったもんっ。うりはそんなみんなの意見を重視します★(ポジティブ過ぎ?笑)

気になるFCもまさかこんな沢山ってゆーほど入ってくれて、足りなくなっちゃったみなさん、本当にごめんなさいっ!!
(>人<)


ライブ後のミーティングで、9月のワンマン、11月の鶴館に向けての構想もそうなんだけど、これからまだまだ考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、やるべきこと、

が山積みなことを再確認!!

みんなもこれからまだまだ力貸して下さい!!



何よりこれからも一緒に楽しもうね★

本当にありがとうでしたぁ〜
ヽ(´∀`)ノ

明日は久々の高円寺っ、FCの方々は予約メール不要だからね、是非お待ちしてまっす★

2006/07/23(日) ちゅるの日
最近また名前を書いてない事に気付いたど〜もあっちです。

さぁ〜今日は今年4度目の「ちゅるの日」ワンマンライブでした!来てくれたみんな!サンキューです!
ん〜今回も楽しかったねぇ〜!前回よりも更に盛り沢山!新曲ありロデオボーイありパートチェンジありでみんなもかなり楽しめたんじゃないでしょ〜か?チュルッチュウにしかできないライブだったんじゃな〜い?!

そんでライブ終了後にはFCの第一期メンバー募集!
正直20人くらいかなぁ〜なんて思ってたんだけど、終わってみれば予想の倍以上!用意してた会報が足りなくなるなんてまるっきり考えてなかったよ!
自分達が思ってる以上にみんなに愛され、期待されてるんだなぁ〜って感じられてかなりうれしいです!メンバーになってくれたみんな本当にありがとう!FCに入って良かったと心から思ってもらえるように俺らも頑張ります!みんなでチュルッチュウを盛り上げて行こうぜぃ!


画像は打ち上げで人一倍ロデオボーイに興味をしめすでっかくてエライ人です!

2006/07/22(土) いよーし
いよいよ明日ですよぉワンマンライブ。どぉもぉしんいちろうでございます。とにかく明日は皆で最高の日にしようじゃないですか!もうソレしか言うことないわ。

でわベルズで僕と握手!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.