実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/07(水) 今日から始まるリレー
は、は、始まったよ〜!



記念すべき第一回目はわたくしマンボーが書きたいと思います

日記て言うものは毎日書いて意味のあるものだと!
小学生3〜4年生の頃
人間的にも性格的にも好かない最低な担任が言っていた

この場を借りて
星○先生、お元気ですか?
お元気か他界されたかはわかりませんが、どうでもいいです


今、ひどいと思ったべ!?
俺だって人間だ好き嫌いあるし実際はその担任にひどい仕打ちされたんじゃ!

おっと…













知らん間にトラウマスイッチが入ってたぜ




さぁ、日記に戻ります

今日は特に何もなかったんだけどさ



最近、はまっている物をみんなに紹介したいと思う


鉄腕アトムは皆さんご存じかと思われる


その鉄腕アトムの作者は手塚治虫先生
そこまではわかるな?

さて、ここからだ


その手塚治虫先生の作品で『三つ目がとおる』と言うアニメがある
俺の年代より5つ下になると知らないって人のほうが多い

そんなアニメを、とあるレンタルビデオ屋で見つけた

昔に少しだけ見た覚えがあり全12巻まとめて借りてみた


昔は特に何も考えずに見ていたアニメだったが
今になって真面目に色々考えながら見てみる

感想は言葉では言えない


今、この御時世に起こっている事件や環境破壊…

今だからこそ考えなおす時期なのかもしれない

そんな作品なんだな

いいか!みんな!見てくれ『三つ目がとおる』
今だからこそ見てくれ!

俺達ちゅるっちゅうの曲と一緒でみんなに伝えていかなければならない物がある伝えていかなければならない事がある

ちゅるっちゅうの曲は特に今だからこそ伝えていきなさい!今売れなきゃ意味ないじゃん…









自分達の宣伝と野望を皆に伝えたところで


第一回目を終了します

追伸
10日のBAYSISは盛り上げたい!だからみんな参加してくれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.