実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/26(月) ワンマンたち…
どーもうりです!
(`Д´#)=3 プンプン

今日も雨かぁ!!昨日は本当に最低な雨でしたな!!
しかもみんなが帰り始めたら結局ほっとんど止んでやがるし!

そんな、テンションはローのまんま昨夜はベルズにeibuのワンマン見に行きました。

…あれ、俺、23日のスリーマンから3連続でベルズ行ってるな。一昨日はCHICK-CHICK FOR PEACEのワンマンにピースしに行ったし(笑)。

でeibuと言ったら記憶に新しいのが
4/20、我らがマンボーこと、鳳萬太郎率いる鳳一家のワンマン(芝居。笑)ね。
力強い演技もさることながら、実は演出面にもものすごく細かい部分まで気を使ってくれた。ほぼ舞台監督よ。

ってまぁそれは彼らが学生時代に演劇部だったし、って話だし、別に何より

…みんな本業ぢゃねぇから!!
そもそも、うり的に最初仲良くなったのが、去年の5/31、ドリームマッチなんですな!同じチームでコーラス&賑やかしを担当してくれました(笑)

そんな二人のワンマンは、やはりエンターテイメント性が盛り沢山でした★
びっくりなのがeibuバンドね。ギターがNPO法人ARCSHIP代表、長谷川氏。ベースが同じくARCSHIPのぐっさん(顔が似てるだけ。笑)。ドラムがなんと山根哲彦氏。
どうしてなかなか良いバンドじゃないですか。
んで相変わらずウッチーがめちゃめちゃ飛ぶ飛ぶ!!ピョンピョン、ウサギかアナタは!!ってぐらい飛んでた!!でもアンコールでは泣くウッチー。(微笑)
かながわドームシアターの1,000人ライブでも最後泣いてたっしょウッチー?
(笑)
けどうりも泣き虫だから、わかるぞぅ…。
その横では、時には熱く、時には冷静に、アコギを弾くスーさん。
お客さんも入ってたし、いいライブでしたよ、お二人★写真はワンマン終了直後のeibu!


ベルズって来月もいろんなワンマン続くんだよね〜今週の金曜日は大久保さんのもあるし…
ウチらの隔月もいよいよ来月で4回目!!前よりもっともっとすっげぇライブすっぞぅ!!ファンクラブもその日からスタートだし、楽しみだじぇい★
でゎ、うりでしたぁ
(゜∀゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.