実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/14(水) CUNE
気が付けばもう6月も中旬。巷はサッカーの話題で持ちきりですな。オリンピックだとか何かスポーツの世界規模の大会になると、国民みんなして夜中にテレビでやってる試合とか見ちゃって、「頑張れ日本!」とか言ってますが、例えば「今の日本はダメだ」とかタバコやお酒の値上がりに愚痴を言ったり、「今の総理大臣はダメだ」とか言ったり、「選挙なんておれゎ行かね〜」なんて人がいますよね?

同じ国の中でのことなのに、オリンピックやスポーツは応援出来てなんで自分に不都合なことは愚痴ってんの?
全てにおいて「ニッポンチャチャチャ」しやがれってんだぇ!!

そんなところが昔っから理解出来なくて、そんなスポーツあんまり見ません、こないだのサッカーも当然見てません。
どーも、器の小さい、あまのじゃくなうりです。

前置きが長くなりましたがι今日はマイ フェイバリットであります、アパレルブランド「CUNE」について。うりがファッションに興味を持ち出したキッカケと言っても過言でゎございません、CUNE。賢明なうりファンの方はもうご存知ですね、ステージで9割方うりが着てるあれです。「230」のうりのスペシャルサンクスにも恐れながら入れさせていただきました!!本店は下北沢にあります、なんと夜はBARになります★昨年4月からは原宿表参道にもオープンしまして、知る人ぞ知るブランドではありますが、最近街で着てる人もかなり見かけます。
やはり、あまのじゃくなうりにとってはあまり広まって欲しくはない感じもあるのですが、ビミョーなところです。最近じゃぁちゅるファンの方もちょこちょこと着てるのを見かける次第ιιそんなわけで写真は今季に入手したTシャツです(ネットオークション含)、もし、これから買う人はうりとかぶらないように!!(笑)あっちもだよ!!(笑)
…早く春夏物の新作も見に行きたいなぁιι
CUNEについてはまた書きたいと思います♪
でゎ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.