実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/11(日) まんぼーの未来日記
昨日のライブに来てくれたお前たち〜!!

いや、本当にありがとうございます


日記は忘れる前に書く!

って事で先に書いちゃいます
未来日記ですな

今日はこの後YME.YMAでお馴染み福原尚虎さんと会う約束で、うりとあっちとも合流するから〜



あれっ!?しんちゃんは?

あの人はロンリーウルフだからな、そっとしといてやって

んじゃ未来日記書きます

19:00
尚虎さんと鶴見駅で待ち合わせ

19:10
遅れる事10分、うり到着

19:20
更に遅れて俺到着…遅れた事の後ろめたさのやり場にこまり沈黙

19:35
あっちが到着してないので電話〜
あっち『今日、雨降ってるから原チャだし行けないわ』
俺『てめぇ!ふざけんなよ!』〜さっきの後ろめたさのやり場をここぞとばかりに爆発

19:45
自宅近くの焼き鳥屋に到着〜
うり『戻ってくるなら、俺ここで待ってればよかったじゃん!(怒)』









パンッ!!!(T_T)

うり納得

19:45分30秒
うり涙目

一同『沈黙』

19:46分50秒
うり泣く



20:15
あっち豪雨の中原チャリでしぶしぶ登場

20:30
うり、俺のタバコを買いに走る

20:32
俺、金を払わずしてタバコを受け取る

21:30
しんいちろうも呼ぼうと言う事になり電話

うり『今から来ない!』
しんいちろう『てめぇ!誰にタメ口きいてんだ!』
うり『今から来ませんか…』
しんいちろう『今日はやめとく』〜終了



22:00
飲み疲れて来たので会計

22:05
うり『今日は俺が出しますよ!』
全額うりが払う

22:15
豪雨の中を尚虎さんを鶴見駅まで送る
あっちは原チャリでついてくる

22:20
尚虎さん、帰宅
あっち、豪雨の中帰宅
うり、なぜか俺に2万円小遣いをくれる


まぁ、こんなとこかな

ちなみに皆さん、この未来日記の中に本当に起こる出来事が何個かあります
わかるなかぁ?

わかったら答えてみな


んじゃ!

写真は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.