実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) Fヨコ行ってきます★
気がついたらもう6月終わりじゃん!!
早くねえ早くねえ!?

7月じゃん!?7月じゃん!?

タバコ値上がりじゃん!?しかも値段が急に上がり過ぎじゃん!?
みんなは買いだめしまくりましたか?僕はしてません。

こんばんは、うりです★
いよいよ7月、ワンマンもきっとあっという間です★
そうそう、7月のベルズのマンスリーのちゅる欄はうりがコメント書いてますから、みなさん必読★
さて、ちなみに今Fヨコに向かう車内です★夜中の4時から、あのメンツで一体何が起こることやら!?

写真は23日に向けて炭水化物抜きダイエット&マラソン(…もといジョギング?w)で、自称「やせ始めた」マー君(運転中)★

2006/06/29(木) しんしんソロ
あっちでゲス!

今日はしんしんのソロライブでした!つっても俺とうりも一緒ですがね!こっちの方も最近なかなか良くなって来て曲のレパートリーも5曲になりました!まぁ何ヶ月もやっててまだ5曲かよ!って感じですが!
まだ見た事ない人はお暇なら是非!毎月やってますんでぇ〜!

そして明日はFヨコで明け方生放送ですわ!朝4時に生でやる意味はよくわかりませんがそのよくわからない感じが逆に新鮮かなぁ〜とも思う今日この頃です!
お暇な方は是非録音ではなくリアルタイムでお聞き下さいな!

(振り向きモモちゃん)

2006/06/28(水) 酷暑
しんいちろうでござる。
暑いよ!気温高いよ!湿度高いよ!まだ6月よ。夏本番がちと恐ろしい。
さて明日はベルズで月いちソロライブの日。昨日今日ちこーっとリハりました。


新曲やりやすぜ。



ソロの新曲は久々だ。CHURU-CHUWとは違う感じなんで興味のある方は気軽にベルズへどうぞ。

そして最近、度入り本メガネを作った。湯浅国際弁護士みたいなヤツ。まだ慣れていないのか夜寝る頃には大分、目が疲れてる。ラピュタのムスカの如く

目がぁぁ目がぁぁぁっ!

には注意したいもんだ。

では最近ムスカブームな徳元さんでした。








流行りの服は嫌いかね?

2006/06/27(火) あいたたた…
ダイエット宣言をしてから早一ヵ月ちょい

一週間前からジョギングを始めました
昔ジョギングで使ってたサウナジャージを押し入れの中から引っ張りだし

装着!









お腹がキツイ…


痩せる前に血が止まって死んでしまいそうだ…
コースは最初2キロくらいだったのだが
だんだん調子づいてきて
今では約5キロ
時間にすると30分くらいかな
そして調子に乗りすぎて
腰を痛めました…
なんて言うの…ももから膝にかけてビリビリくる痛さ



やっとヤル気になってきたのになぁ!

これじゃ走れないよ…





走れないよ…











ほんとは走りたくないよ…







あ〜ぁ

今日はお休みにしようっと

じゃ、今日は酒も解禁

禁酒して早二日、今日くらい…いいべ


てな具合で原チャリでスーパーへ!
そんな元気あるなら走れよって思ったべ?

走れねぇんだよ!







走りたくないんだよ…






結構つらいんだよ!


あっ、ついでに肉も食うべ

しかし、こう考えると
しんいちろうは凄いな…

よくやったよなぁ




よし!明日からだ!明日から頑張れまんちゃん!

はい!頑張ります!


んじゃ、

写真は今日の酒

2006/06/26(月) ワンマンたち…
どーもうりです!
(`Д´#)=3 プンプン

今日も雨かぁ!!昨日は本当に最低な雨でしたな!!
しかもみんなが帰り始めたら結局ほっとんど止んでやがるし!

そんな、テンションはローのまんま昨夜はベルズにeibuのワンマン見に行きました。

…あれ、俺、23日のスリーマンから3連続でベルズ行ってるな。一昨日はCHICK-CHICK FOR PEACEのワンマンにピースしに行ったし(笑)。

でeibuと言ったら記憶に新しいのが
4/20、我らがマンボーこと、鳳萬太郎率いる鳳一家のワンマン(芝居。笑)ね。
力強い演技もさることながら、実は演出面にもものすごく細かい部分まで気を使ってくれた。ほぼ舞台監督よ。

ってまぁそれは彼らが学生時代に演劇部だったし、って話だし、別に何より

…みんな本業ぢゃねぇから!!
そもそも、うり的に最初仲良くなったのが、去年の5/31、ドリームマッチなんですな!同じチームでコーラス&賑やかしを担当してくれました(笑)

そんな二人のワンマンは、やはりエンターテイメント性が盛り沢山でした★
びっくりなのがeibuバンドね。ギターがNPO法人ARCSHIP代表、長谷川氏。ベースが同じくARCSHIPのぐっさん(顔が似てるだけ。笑)。ドラムがなんと山根哲彦氏。
どうしてなかなか良いバンドじゃないですか。
んで相変わらずウッチーがめちゃめちゃ飛ぶ飛ぶ!!ピョンピョン、ウサギかアナタは!!ってぐらい飛んでた!!でもアンコールでは泣くウッチー。(微笑)
かながわドームシアターの1,000人ライブでも最後泣いてたっしょウッチー?
(笑)
けどうりも泣き虫だから、わかるぞぅ…。
その横では、時には熱く、時には冷静に、アコギを弾くスーさん。
お客さんも入ってたし、いいライブでしたよ、お二人★写真はワンマン終了直後のeibu!


ベルズって来月もいろんなワンマン続くんだよね〜今週の金曜日は大久保さんのもあるし…
ウチらの隔月もいよいよ来月で4回目!!前よりもっともっとすっげぇライブすっぞぅ!!ファンクラブもその日からスタートだし、楽しみだじぇい★
でゎ、うりでしたぁ
(゜∀゜)

2006/06/25(日) 円形
ど〜も!あっちです!

さ〜今日は月に一度の円形広場!曇ってるけど雨は降ってないし気合い入れて良いライブするぜぇ〜!!



ってコラ〜!ウチの出番で中止ってど〜ゆ〜事やね〜ん!
楽しみにしてくれてる人達がいるって〜のになんて事してくれてんね〜〜ん!!
わざわざ遠い所から来てくれた人もけっこ〜いたのにど〜してくれんね〜〜〜ん!!!


今日来てくれたみんな非常にごめんなさ〜い!すべては天気の奴が悪いんです!





いや、もしやヤツのパーマの仕業か?

2006/06/24(土) のんびりと
しんいちろうでござる!

今日はのんびりと。昨日のスリーマンも無事に終了し、一安心って事で昼過ぎまで寝てたf^_^;
昨日、発表したファンクラブ発足ですがメンバーかなり楽しみにしてます。例えばファンクラブイベントでバーベキューとかね。色々楽しいイベントを思案してますわ。7.23のワンマンでバッチリ入会してちょーだい!!
さぁて明日は円形!天気はどうだ?予報じゃ平気っぽいね。
でわ、しんいちろうでした!

写真は昨日の打ち上げ終了後のGoesmanの良次さんとうり(実は立ション中)

2006/06/23(金) 打ち上げ中だぜ
やったぁ〜!!

今日のスリーマンよかったべ!?

今現在24日の朝4時46分
まだ打ち上げ中です

まぁ、おいといて

スリーマン!
リーフのオープニングから始まり

ゴーズマン!
だだだ大好きだ〜!
昔から変わらないキャラ!すばらしい楽曲!
俺やっぱり








普通にファンです!


そして!せきずい

チャリで〜♪
何度聞いても感動する歌詞と元気が出る作り!

俺やっぱり








普通にファンです…





そして、ちゅるっちゅう!
セットリスト書くのめんどくさいから省略

報告しとかなきゃならん事はファンクラブを設立いたします!

詳しくは近いうちにupされるらしいんでよろしくね


今日はお酒飲んでるから短い日記になっちゃったけど来てくれた皆様!本当にありがとう!
最高のライブだったぜ!

2006/06/22(木) すぅるぃ〜むぁぁんらぁぁ〜ぃぶ!!
いぇいいぇい!!どぅも、うりダス!今日はうりダス!!

…うりを売り出す!!

…いやいやいや、やめてね!?自分でゆうのもナンですが、誰か買ってくれんの?(笑)
(つД`)


…はい、のっけから一滑りしたところで!!(笑)
明日はスリーマンだじぇい★Goes Manだぜい!せきずいだぜい!!O.Aはleafだぜい!!
このメンツなのに、前日のこの時間になって、まさかまだ悩んでる人、

いないよねぇ!?いたらうりビックリ!!
Σw(゜o゜;)w

しかもライブでも何度も何度も言ってきたけど、重大発表もあるからね!
…なのに明日来るつもりがない人なんて、まさか…

いないよねぇ!?いたらうりビックリ!
Σw(゜o゜;)w

あぁ〜言いてぇ〜早く言いてぇょ〜


…よし、メンバーに黙って…言っちゃお!!何時間かしたら消しちゃえばいいんだし!!

CHURU-CHUWちゃん!
ついに!
ななななんと!!


#%×℃≦がpΘ¶◯で℃@#〒∃になりましたぁ〜★

きゃぁ〜パチパチパチパチ〜★

見れない?そりゃ残念〜遅かったね〜
だから明日のライブに来なさいってばよ!!

ちなみに今前日のリハ帰りの車内!!写真はいつもリハしてますスタジオ、MOJO EAST!MOJO WESTがあるのかは知りません(笑)
重大発表もだけど、ライブの中身も勿の論、どっさりがっつり!だぜ〜★

ゆったりたっぷりの〜んびり♪
なんかじゃないぜ〜(ホテル三日月。みんな知ってんのか?笑)
当日の昼くらいまでは予約メール受付てるからね、ホントに濃いよ!!ホントに来いよぉ〜!!!

2006/06/21(水) 柏ザックス
今日はあっちですけどぉ〜!!!

って事で柏ザックス!けっこ〜久しぶりに思える通常ライブですわ!とりあえずセットリストは

1、1/365
2、明日は
3、愛のチカラ
4、ランナーズハイ
5、C´MON
6、君の空

でっす。
なかなかめずらしい曲順でしたがいかがでしたかな?


まぁライブの話は置いといて、今日はリハ終わりで回転寿司にいきました!インターホンみたいなやつでオーダーするんだけど「一回の注文は3種類まで」ってルールがあって、うりが押すたびに他の3人が注文する。って流れがアイコンタクトも無しに出来上がってて、

うりがインターホン押す↓

他3人が注文↓

うりがインターホン押す↓

他3人が注文↓

うりが…を繰り返してるうちに寿司屋で一品目に「えび天うどん」を食べてました!もちろんうりが!

いや〜おいしかったなぁ〜!

明後日は3マンですぞ!集合っすよ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.