実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/05(火) 柏柏柏柏柏
しんいちろーでーす。

柏ザックスでライブ!先月でてない分やたら久々に感じたな。
ザックスに入りして本番までは楽屋でポッドキャスティング版ベストヒットCHURU-CHUWの台本を書いて過ごす。ひとりチョコボール真向井に想いをはせる俺(笑)
そして腹が減ったのでザックス近くのマズイと噂のラーメン屋にドキドキしながら入る。「オススメなんですか?」と聞いたところ「全部ですね!」と自信満々のシェフ。そのシェフの真っ直ぐな瞳とオールバックの髪型に期待を募らせる俺。待つこと数分…
噂のラーメンがついに俺の前に…いざ勝負!
出来たてを感じさせないラーメンのヌルさ。コシのない細麺。

まず-い

しかしラーメンはハズしたが2007年1月の柏はハズせないのだ!と急に告知。
1/8と1/28にベルズとザックスの交換イベントが大決定したのだぁ!
ベルズから3バンド、ザックスから3バンドづつ出し合って新横浜と柏の交流を深めようではないかというイベントなのだ!
まずは1/8(月)にザックスでライブをやって、1/28(日)にベルズでライブ。出演バンドも近日発表するので乞うご期待!そんな訳でCHURU-CHUWは柏でも盛り上がりたいので柏ザックスぜひ遊び来るよーに。。。ベルズも当然ね(笑)

そしてライブ後は今からエフヨコでポッドキャスティング録り。なかなかハードな一日だ(;・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.