実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/03(日) フィーバーフィーバー
今日ゎ円形。二日酔いで円形。寝坊して円形。
だって昨夜は鶴見の安安で大魔王しんしんが大フィーバー(笑)。明らかに飲み過ぎ。思い出すだけで疲れるょιι
しかも本人、ほとんど覚えてないとか言う始末。
例えば帰り、車からなかなか降りない大魔王をしょうがなく引きずり下ろそうとしたら、逆に倒されて
「死ねっ、死ねっ、死ねっ、死ねっ!!」って、めちゃめちゃ蹴られる&顔踏まれるι朝4時にιι
(つДT)
近隣から警察呼ばれてもおかしくなかったょ(笑)
前置きが長くなりましたが

そんなこんなで(色んな意味で)カラダが重かった、

うりです

円形ではいきなし歌わされるしさぁ、マイクロのメンバーが魔法を演奏してくれちゃうしさぁ
。゜。(Pд`q。)。゜。

ま、でも今年最後の円形、天気も良くて楽しくて良かったね。


円形終わりでそばにある「横浜ブリッツ」に、お馴染みヨコハマフッドを見に行った。
ぶっちゃけブリッツに入ってみたかったのと、ゲストのピストル兄さん目当てだけどね(笑)

ピストル兄さんには12/29のワンマンのO.Aやらせていただきやす、悲しいけれどキナミさんがファイナルです…

写真は今日のピストル兄さんのライブ模様!!

ちなみに終わってから桜木町の庄屋で一緒に飲みました☆いや〜笑った笑った(笑)
29日はよろしくお願いします、めちゃめちゃ頑張らせていただきまする〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.