実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/19(火) 事務所にて
いや〜今日ゎ寒い寒い!!すっかり気温は冬だね!!

風邪に加えて、変なウィルスも流行ってるから
気をつけないと!!


冬の気温に…


気温(気を)つけないと!!

ダジャレは相変わらず冬な
うりです★(無理やりやるもんぢゃねぇなιι)

今日は夜、事務所で恒例の「曲出し」とゆうのが行われました。おちゅるマニアの方は会報の「お蔵入り〜」でご存知ですね、アレです★
(゜∀゜)
23時からだったんですが、マンボーとうりは「忘れてたフリをする」か「潔くバックレる」か
悩んだ挙げ句、



観念して24時に到着。
お待たせしました
(o_ _)o

まぁ色々持ち寄って、
あ〜でもないこ〜でもない

したわけですが、ここで2月のあの5デイズの話になりまして!
当然新曲だってバシバシやるだろ!ってことで!
「お蔵」からここ1年くらい眠ってた約30曲の名曲の原石たちを引っ張り出して、全員で吟味!!

ん〜


こんなんあったんだ★


あ、これ覚えてる。

なんだこりゃ!!また「お蔵入りだよ〜〜」のコーナー行きか!?(一同爆笑)

みたいな感じで。


んでもってこのミーティングはさらに5デイズの内容にまで入り込みます!ますます!!


N.U.の日はやっぱライブのアタマで…


グッド イズ グッドんときこれやりたくね!?


みたいな!みたいなみたいな!!
当然まだ中身は秘密!!


超秘密!!!
(^m^)=3

次は21、24日のライブですな、みんなも一緒に2月の5デイズに向けてテンション上げ上げで参りましょうぞ〜★
ヽ(´∀`)ノ
今からだって早くはないっ!!


写真は白熱するミーティング!!

撮影:名前だけはちっちゃい立派な社長。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.