実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/13(水) ディープ鶴見
しんいちろうダス!

いきなり告ります。

ポッドキャスティング版『おちゅる放送協会ver.0.2』が配信されました!!皆さん聴いてね★

さて今日は深夜リハ。
何気に鶴館終わってから始めてリハ入った。。。どんだけ練習嫌いなんだよ!(笑)ちゃんと定期的にリハは入った方が良いなと今さらながら気付くCHURU-CHUWちゃんでした。もう大人だもーん!

でわ昨日のアー写どりの全貌を駆け足で解説。

まずは入船公園近辺でパシャパシャ。ひとっこ一人いない曇り空の下ハシャグいい大人たち。

そして海をバックに撮ろうと鶴見のイケてる(?)レジャースポット「ふれーゆ」へ。
移動中、天気は曇りから雨へ。。。雨待ちって事で「ふれーゆ」内を見学。意外と立派なプールにビックリ!海パンあれば確実に泳いぐテンション。

雨待ちしててもラチあかねーって事で水辺を恐れるカメラマンを無理やり外に連れ出しパシャパシャと。

すると「ふれーゆ」内になにやら熱帯植物がある温室を発見。ひとっこ一人いないがドアが開いていたので潜入。全然、鶴見じゃない風景だが写真をパシャパシャと。

そして「ふれーゆ」に来る途中発見した「エネルギー館」なる施設、一同『これは興味深い』と意見が一致。撮影そっちのけで見学へGO!

ここも相変わらずひとっこ一人いない。しかしそのクオリティたるやなかなか立派なものでガイドの姉ちゃんも明らかに冷やかしで来てるやっかいな大人たち相手に笑顔で色々と説明してくれる。

うりとあっちは光合成の仕組みについて説明されたらしい。学がないと思われたんだね。。。それはしようがない。

見学し終え、すっかりエコロジーな気分でエネルギー館を出ようとしたら昨日の日記の写真、巨大な地球があった。真っ先に地球を持ち上げだしたうりに一同、大爆笑。

気が付けばもう撮影なんかする天気でもないし暗くなって来たので鶴見の焼き鳥屋で打ち上げ。

鶴見ってディープな街です。皆さんも一度はおいでませ!


※写真は【写真家 萌え北京】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.