実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/21(土) やったるぞゴォラァッ!!
おっしゃ〜!

やったるぜ!



まんぼーだよ
いい加減流れで誰が書いてるかわかるだろうから名前を書くのもやめてもいいのかな





明日はトリプルヘッダーじゃい!!

オープンカフェが2ステージ

その後ベルズ…

次の日とその次の日はバイト…
そのまた次の日もバイトだったりする

しかしその合間には鶴館のチケット売りだったりする

どっちかって言えば鶴館チケット売りの方がメインであって
毎年の事だがそろそろこの時期になるとトラウマになりそうだ

でもファンクラブ結成後、初の全員での仕事をコケさせだくない気持ちで頑張って売るんだ!
みんなで楽しい新年会をやりたいんだ!

鶴館より楽しい新年会のほうが大事だったりするんだ!

だって、これからを一緒に歩いて行く仲間だからな!
やるだけやるんじゃなくて
やってやるよ!
去年よりやってやるよ!!
俺の底力みくびるなよ…



おちゅるマニアの力をなめてたら痛い目みるぜ


ファンと一緒になった力を甘く見たらてめぇ等死ぬぞ!



まぁ…、熱くなっちまったけどさ

いるんだよ…鶴館楽勝、ちゅるなんか楽勝
みたいに考えてる人が


今こそだ!
そんだけダラけた奴らに目に物見せてやれ!
いや、見せてやる!

俺…こんだけ批判みたいに書いた事ないんだけど
気になる事がありすぎたんで

マニアなみんな

ファンの皆さん


力貸してやってください!

2006/10/20(金) 鶴見駅にいます
更新遅れて大変スミマセソ
m(;_ _)m

うりです

ここ最近、夕方以降夜22時頃までいつも鶴見駅にいる。

鶴館のチケットを知人友人に売り渡すためね。


今これを見てるみんなゎ

うりを笑う?

悲観的に思う?

なんでもいいですけど。

今日も鶴見駅西口で友人と待ち合わせた

ハイクラスが路上ライブやってた。


うちらがいつもやってたとこだった。
その後は横浜駅でもやるんだと

筋肉オバケが言ってた


こないだはアイラビと語った、飲んだ。
みんな必死なんだ。
向かってる場所は同じ。
けど今は仲良く肩組んで向かってなんかない。


負けたくねーからね。

うちらだって必死だい。
でも今一番チケット売れてないかも。
やれるだけのことはやらなきゃ

もっともっと

みんなも、本当に力貸してください

おちゅるマニアのみんな、前の日記にある通り、これこそFC初めての仕事だと感じてくれたらいいな


若干堅くなりましたが

うりでした


あと、地元の友人たちへ



電話出てください

うりでした(笑)

2006/10/19(木) ガサガサ2
ど〜もあっちだす!

今日も昨日に引き続きラジオ日本でガサガサしてきました!
最初はスタジオからスタートしたんですが、昨日の放送でCD30枚売れなかったバンドはイセザキモールで残りを売るって企画だったんだけど、いや〜辛かった!久しぶりに行き交う人達が怖かったっす!いつも路上やってる場所でも昼と夜じゃあエラい違いですよ!

んで、昼過ぎから22日の通しリハでした。N.U.とガチンコなんで気合い入ってますぜぇ〜!見ないと損するぜよ!

ん〜で、夜は鶴館のチケット売り!今年は去年よりヤバいんですよ!みんなの力が必要です!一緒にライブを作ろうぜ!

2006/10/18(水) ガサガサ
しんいちろうです。

今日は早朝からラジオ日本に生出演でした。みんな聴いてくれたかな?
地元、鶴見の本町通り商店街でうちらのCDを売るって企画。あっぱれ思い出した(笑)
さすがに地元だけあって沢山の応援団が駆け付けてくれて嬉しかったです。
改めて地元のありがたさが身に染みた。サンキュー鶴見!

明日も朝から生出演。みんな聴いてねん♪

2006/10/17(火) 行くぞぉぉっ!!
藤田くんが誕生日をむかえました
一歳になって更に大きく見えます

まんぼーだ!


ここでいきなりお知らせ

僕達、CHURU-CHUWメンバー一同やっとこさライブが一段落しまして

鶴館に向けて本格的スタートを切ります
俺等が頑張るのは当たり前なんだけど


おちゅるマニアの皆さん!
ファンクラブ結成後、初の全員でのお仕事ですよ!

今のところ他の2バンドにとんでもない差をつけられている俺等…

うかうかしてたら、あっと言う間に11月23日になっちまう

負けたくないとかじゃなくてファンクラブ結成後の一発目の力合わせてやる事に対して失敗したくない
そんなふうに思ってます

また、ファンクラブには入ってなくても心底、俺等を応援してくれる皆さん!

力合わせてこーぜ!

一人でも多くの人に俺たちの音楽を聞いてもらうために
一人でも多くの人に俺たちとお前等で作るライブを感じてもらえるように

これから約一ヵ月!

俺たちに力貸してくれ!!

さてと皆さん!
全開で行きますよ〜!!

マニア諸君!
全力で行くぞ〜!!


写真は一歳になったうちの娘

2006/10/16(月) 渋谷じゃぁ〜
みんな、C1000タケダレモンウォーターのシール、たくさんありがとうございます★


…けど全然当たりませ〜ん!!
Σ(;Д;)

どぉも、うりです

今日は久しぶりの渋谷クレストでしたね〜
リハ終わりにみんなで…やっぱり渋谷と言えばここ、

喜楽でラーメン!!(写真ね)ここは関東でゎ絶対No.1だと思います、みんな機会があれば是非。道玄坂の百軒店にあるよ。

んで肝心なライブゎと言うと
いい対バンさんばかりで、お客さんのテンションも入りも上々な感じ★
(´∀`)
んでがっつんやってやりましたCHURU-CHUW!!!
その結果が…

ご新規でアンケート書いてくれた&CD買ってくれた方、ありがとうございました〜(これ見てくれてるかな…★)

もちろん来てくれたお馴染みのみんなも、ありがとうね★
次回渋谷はネストですぜ!!
帰り道、中目黒にある「百麺」でまたラーメン喰いました!!

うりでした!!

2006/10/15(日) 金ないのに…
ど〜も!ポケモントレーナーのあっちです!

今日は円形広場でライブでした!ここんとこ急にグッと寒くなってきたから見に来るみんなも風邪には気をつけてねぇ〜!

んで、その後アイラビッツとイーノ兄弟と飲みに行って来ました!バカバカしい話から熱い話まで色々話してアイラビッツが帰ってイーノ兄弟と銭湯行ってまた同じ店に戻ってラーメン喰って…


はぁ〜なんか疲れちゃったなぁ〜!明日はクレストだ〜!がむばるぞぇ〜!

2006/10/14(土) 長いって
徳元です。

今日は桜木町クロスゲートで野外ライブでした。最近めっきり寒くなってきたね。気抜くと風邪ひくぞこりゃ。
今日は1ステージ目が12時からで2ステージ目が17時から…空き時間ありまくり。つい暇を持てあました俺は楽屋でうりのグラビア撮影を開始(;・∀・)
その作品をアップしようかと思ったけど撮った写真の全てにナニが写ってたので断念…。
ちなみに俺の携帯のデータフォルダにはうりフォルダがあります。

いずれ写真集でも出します。

篠山紀シンシンでした

2006/10/13(金) 伊勢佐木ストリート
今日は伊勢佐木ストリートでした!

久々なストリートなんの事故(普段は酔っ払いの奴とかが絡むからね)もなく終了しました

昼は22日のセッションリハ
今日ストリートに来た人たちには
なんとなく匂わせといたんだけどね
(≧ω≦)b

まぁ22日までのお楽しみに

2006/10/12(木) 鶴見で
みなさん秋の夜長、イカがお酢越しでしょうか?
こんばんゎ、うりです★

一昨日の日記が更新されないのを見て、あっちにメールで「日記書いてね!!」って順番間違えて言ってました(笑)

こんばんゎ、うりです★

さてそんな秋の夜長、この時期またしてもだんだんと鶴館チケットドランカーになっていってしまいそうなワタクシなので、親友のお宅に営業しに行ってまいりました(笑)

彼の家に行くのも実に去年の鶴館前振りだったりしまして(笑)
うちにあった飲みかけの泡盛を持ってゴー。
いゃぁ楽しい時間でしたょ〜★彼は既婚ですので、嫁さんがつまみ作って待っててくれました。子どもが一歳過ぎてて、かなりでかくなってて若干ビビりました。一緒に遊んだんだけどかなりのタフガイで全然寝てくれなくてこっちが寝そうになりましたιι。昔話や最近のお互いの近況に花を咲かせ、まったり飲みました。まず彼の第一声が、
「もうあれから(去年の鶴館)一年かよ〜早ぇなぁ。」でした。嫁さんの手料理、ベリーナイスでした。彼もバリバリの鶴見人なので、子どももやはり一歳にしてアタリメをクチャクチャ噛んでました。(ホントです、写真がそれですw)
子どもはたまにヨダレにまみれのそれをうりにくれました。さすがに食べれませんでしたι。
もう一人、彼の学生時代の友人がいたのですが、そいつはずっと行きつけのキャバクラのキャバ嬢とのメールや電話にうつつをぬかしてました。ほとんど会話してません。


みんな明日仕事だったので12時頃帰宅しました。鶴館のチケット手売りは大変だけど、こういう時間だけゎ悪くないもんだな


なんて思い、風に吹かれながらチャリで帰りました★




…あっ!!

肝心な鶴館のチケット買ってもらってないぢゃん
Σ(;゜д゜)!!
ちょっと亮くん、タカ!!また近々必ず行くから、よろしく!!


ほんぢゃ、うりでした★なんか日記っぽかったでしょ?(笑)
(゜∀゜)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.