実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/17(火) 行くぞぉぉっ!!
藤田くんが誕生日をむかえました
一歳になって更に大きく見えます

まんぼーだ!


ここでいきなりお知らせ

僕達、CHURU-CHUWメンバー一同やっとこさライブが一段落しまして

鶴館に向けて本格的スタートを切ります
俺等が頑張るのは当たり前なんだけど


おちゅるマニアの皆さん!
ファンクラブ結成後、初の全員でのお仕事ですよ!

今のところ他の2バンドにとんでもない差をつけられている俺等…

うかうかしてたら、あっと言う間に11月23日になっちまう

負けたくないとかじゃなくてファンクラブ結成後の一発目の力合わせてやる事に対して失敗したくない
そんなふうに思ってます

また、ファンクラブには入ってなくても心底、俺等を応援してくれる皆さん!

力合わせてこーぜ!

一人でも多くの人に俺たちの音楽を聞いてもらうために
一人でも多くの人に俺たちとお前等で作るライブを感じてもらえるように

これから約一ヵ月!

俺たちに力貸してくれ!!

さてと皆さん!
全開で行きますよ〜!!

マニア諸君!
全力で行くぞ〜!!


写真は一歳になったうちの娘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.