実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) ロッキン
あっちです!

さぁ〜!今日は毎月恒例のロッキン!今回はテツ氏の誕生日って事で全体的に和やかなムードでとってもやりやすかったですわ!
でもソロソロしんしんソロもレパートリー増やさないとねぇ〜!まぁ俺が言う事じゃないけどね!

そんで打ち上げ!誕生日だからやっぱり朝まで飲むのかなぁ〜?って思ってたら風邪気味のため主賓が早々帰宅!飲み始めたからには中途半端な時間には帰れないので(検問怖いからね)朝方までベルズに居座って帰って来ました!
明日は昼からチケット配達しないとだぁ〜!頑張るぞぇ〜!

2006/10/30(月) 明日はロッキン!!
シンイチロウどぇす。

はてさて明日はシンヨコロッキンアンプラグド〜!
って事で今日は豪華なバックバンドの方たちとリハをしてまいりました。CHURU-CHUWとは一味違うシンイチロウの大人の世界を堪能したい方はベルズへGO〜!明日はDRUG STOREのTETSU氏の誕生日だから皆様こぞってプレゼントあげてやってください。アメ玉ひとつでも大喜びしますぜ!

明日も鶴館チケット販売するからね!ぜひぜひゲットしちゃってくださいな★マジでヨロシク!!

※写真は豪華なバックバンドの人たち

2006/10/29(日) 瀬谷っス
瀬谷の祭りにいってまいった!

マンボーじゃ

14時くらいに入りしたんだけどスゲー盛り上がってたなぁ
食い物もたくさんあるし
酒もある!
ステージでは日頃の成果を存分に発揮するかの出し物で大熱狂ですよ!

その中でも一番輝いてて目玉ステージだったのが
もちろん!








俺達!








ではなくてぇ〜







チアガール!!

あんな短いスカートはかれた日にゃ…
うわあぁぁぁっ!
もうおじさん心搏数あがりまくり!
(≧ω≦)b


釘づけです…
(゜ρ゜)


よし!!

充電も完了してテンション上がった所で本番じゃ〜!!
なんて思ってたら

あと二時間は時間があるのね


そして本番

イベントの最後だったんでけっこう人は帰っちゃったんだけど

みんな最前まで来てくれて盛り上がったなぁ!!


おじさん鶴見会館にむけて頑張れそうだよ!

ありがとう!!
チアガー…


瀬谷の人たち!



そして本当にありがとう!
チアガー…


ファンの皆様!!

2006/10/28(土) 渋谷あ〜っくす
昨日の続きですが…


虎さんと5人で昼まで飲みました、帰ったの確か11時くらいだったかな!?

おかげで起きたのゎ夕方、いい感じにカラダ重いですゎ!!
そんなカラダを引きずって、
あっちと渋谷AXに行きました、「フラワーカンパニーズ」のライブを観に!!
ヽ(´∀`)ノ

AXはうちらも何年か前のFM5局主催のコンテストでステージ立ったんだよね〜


来たのそれ以来でしたぁ。
つーか客席でライブ観んのは初めて。

フラカンは昔ベルズで一回観たことがあったのですが…

ま〜すんげぇすんげぇ。場内の熱気もヤバい。お客さんのテンションもね。

なんつーかさ、ライブって観てると自然とカラダが動いちゃう感じがあるぢゃないですか、

そのレベルが違うっての?うりもいきなり飲み込まれました。そりゃあAXが満パンになるわけだ…
やっぱりライブはいいね☆かなり鋭気を養いましたゎ。フラカンは曲も超良いし…歌聴いてて何度もさぶいぼ出た。



…こんなライブしてぇ!!つうかこれがライブだょね!!やっぱりライブってこうじゃなきゃな!!関心してる場合ぢゃねぇ、うちらも鶴館、こんぐらいのライブすんぞっ!てゆうかやらなきゃ!!!

てゆうのを率直に思ったよ。

まずそのためには…鶴館を埋めないとね。他2バンドに負けないくらいチケット売らないと!!ぢゃないとシャレにならんから!


そんなわけでみんな、すんげぇライブするからさ、マジで力貸してください!!

うりでしたぁ

2006/10/27(金) 怒濤
あっちです!

今日は毎度おなじみのイセザキ路上だったんだけど、いつもと違い「マイクロニクル」「大久保有平」と3バンドでみんながみんなを応援する合同路上でした!
俺らは「鶴館」マイクロは「クレストワンマン」有平は「企画」今日来てくれたみんなには是非全部を応援しにいって欲しいな!

そして、そのままFヨコで怒濤の4時間生放送!疲れたけどもの凄く楽しかったなぁ〜!やっぱりミュージックアワードは最高の番組です!
放送中にN.U.とセッションして「観覧車」のベースを弾いたんだけど、ものスゲー緊張した!俺が間違ったらN.U.に迷惑がかかるし良い曲を台無しにする可能性もある!なんかとっても勉強になりましたわ!今度やる時はぶっつけじゃなくてちゃんとリハしてやりたいな!


んで、今は放送の最後に虎さんがいった通り5人で飲みにきちゃってます!関内には昼までやってる飲み屋がいっぱいあるんですよ!

N.U.神戸ライブ頑張ってねぇ〜!

2006/10/26(木) 鶴館
しんいちろうデス。
一ヶ月切ってマジで不安になる。もう3年目なのに相変わらずな心境。
CHURU-CHUWをいつも応援してくれてるベイべーちゃんたちよ!家族や友達、近所の人とか誰でもいいから1123鶴館に誘ってほしい。3年目で鶴館イベントがこけたらハッキリ言って立ち直るのは難しいと思う。
もちろんメンバー四人とも死ぬ気で頑張ってるし本番ライブの意気込みは強いよ。だからこそまだCHURU-CHUWを知らない人たちに胸張ってライブに誘ってほしい。
ガムシャラにつき抜けたいよ…周りの顔色なんか気にしてんじゃねーよ!
とにかく時間がない。1秒も無駄にしたくない…一ヶ月ぐらい頑張ってみてよ…俺

なんていつの間にか自分にエール(笑)

おちゅる魂見せてみろオラー!(*`Д´)ノ!!!

2006/10/25(水) 一ヵ月きりました
やばい…またまたチケットドランカーになる季節だわ
しかし
みんなの力が合わさってからこそ成り立つ鶴見会館を一人でも多くの人に体感してもらいたい

まだ早い時間なのに眠い
日々のチケット売りが祟る
しかし、本当にチケットの売れ行きがやばい

いつもならクリアしてる時期なのになぁ

マニアのみんな!
力あわせるぞぉ〜!!
力をかしてくれ!

みんなで笑おうな!

番号ポータビリティーがどうのとか
日記の日にちを間違えてる場合じゃないんだ

わかるか!?

無計画野郎!
わかるか?
ポータビリティー野郎が!

うおおぉぉぉっっ!
残り一ヵ月だけど大丈夫か俺達!?

2006/10/24(火) 無計画野郎
あっちです。

今日はバイトが終わってから横浜にチューナー(楽器の音を合わせるやつね)を買いに行きました!今持ってるやつがだいぶガタきててライブで接触悪くなって音出なくなりそうで怖いからね!こんなんじゃ鶴館ライブできんよ!

まぁそんな感じで「イシバシ楽器」に行って店員にありますか?って聞いたら

「レジの裏にあるからちょっとお待ちください」

って言われて3分くらい待ってたら

「すいません!在庫切らしちゃってて〜…明日か明後日には入りますんで〜すんませ〜ん!」

ん〜イシバシって俺の欲しい物がチョイチョイ売り切れてる気がするな〜!?

んで、そのまま「島村楽器」に行ったらすぐ展示してあるのを見つけたんだけど、イシバシより100円高い!しかもポイントもつかない!8000円ちょいだからその分考えると200円くらい違ぁ〜う!
ま、いっか!主婦じゃね〜んだし!って事で店員呼んで

「すんませ〜ん。これくださいな!」

「は〜い!じゃレジでお待ちください!」

3分経過

「すいません!在庫切らしちゃってるんですよ!」

「マジすか!」

「そちらにある展示品ならすぐ出せますけど〜!」

「んじゃ安くなるんですか?」

「それはちょっと…」

なんじゃそら!んなもんいらんわ!お金があるうちに買わないとすぐなくなっちゃうのに〜!

そのまま地下のHMVで怒りを忘れるが如く試聴祭り!
気付けば俺の手には5枚のCD…

「おいおい!俺はこれを全部買うつもりかい?」

すんでの所で我に帰って結局2枚購入!5000円の出費!

最後にビックカメラでパソコンの値段調査!いずれはマイパソコンを!略してマイコンを〜!いつまでも指一本でキーボード叩いてる場合じゃないぜよ!

結果ニンテンドーDSの周辺機器を購入!3000円の出費!

「これで家にいながらにして全世界の人と対戦できるぜ〜!」




…って俺はバカか!結局お目当ての物と同じ金額の買い物!

真剣に反省せねばぁ〜!

2006/10/23(月) おぃおぃ
いや〜雨だぁ!!ガッツリ雨だぁ!朝とか夜ゎ寒い寒い!
おかげで早くも今シーズン一発目の

脱短パン

しちゃいました〜
おぃおぃ、この先大丈夫か!?けどもうすっかり秋だから寒んだよね!!
(-д-;)


ちなみに

おぃおぃ、あっち!!昨日の日記、今日の日付で書いちゃったわね!?


この無計画野郎!!(そのまんま。笑)


しかし今日(10/24)の話題と言えば、やはり


携帯のナンバーポータビリティー

でしたっけ。

ソフトバンクが「予想外」の

ユーザー同士の通話、メール無料

だって?よくは知らないんだけど(鶴見一ニュースを見ないうりなので)、さすがに何分までとか制限はあんじゃないの!?

みんなの中にも変えたりする人ゎやはりいんのかな?ちなみにうりはずっとauっす。
約8年間かな。


auてゆうか、まだ

IDOでした(笑)

その前のPHSはドコモだったんだけどね〜

…いや、ドコモって名前ぢゃなかった気がするぞ、確か

NTT personal
だっけな?

んでポケベル時代もドコモでした!
懐かしいなぁ、公衆電話で早打ちとかするんだよね〜
やってた人絶対いるでしょ?

ドコモの対極のポケベル会社が
東京テレメッセージ。

このポケベルは、最初に*2*2打たないとカタカナ表示に変換されないから面倒だったんだよね。

でさ、真相ゎ知らずに(鶴見一勘違いの多いうりなのでιι)、もしかして!思ったんだけどさ

この
東京テレメッセージ
って、
携帯電話時代になってから、
東京デジタルホン

になった!?

だとしたら、だとしたらなんだけどこれが
J-phone
になって
vodafone


今ソフトバンクにいたるワケなのかな?
(鶴見一教養の少ないうりなので)まぁあくまでも推測なんですけどね。

いやぁ〜まさに「名を変え品を変え」か!何かそう思うとソフトバンクにちょっと頑張って欲しくなってくるね!!
まぁだからといって変える気ゎありませんが!!


…おぃおぃ自分、20歳以下くらいの人は全然つまんない日記になってないか!?





はっ
Σ(;゜д゜)!!

鶴見一バカなもので、すいません!!

2006/10/22(日) アップカマー
ミュージックアワードのコンピレコ発おめでとう!
しんいちろうです。チュルの活動の中でもマジでお世話になってるミュージックアワードのCD。打ち上げ中に聴いててなんか懐かしさと今現状のふがいなさが入り混じった。

鶴館まで後1ヶ月…不安ばっかりな毎日乗り越えなきゃな。

こんなダサダサな俺でも応援してね。

今日もみんなありがとう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.