実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) ども
しんいちろうです。仙台おもろかったよ。タウンマップで選んで必死にたどり着いた飯屋がことごとく休みで(笑)挙げ句の果てに帰りの高速の入り口が通行止め…逆についてるなと。仙台城なんか見に行ってたら自爆テロとかに巻き込まれてたりして。そんぐらい楽しい旅行でした。
明日からもう9月。早いな〜

2006/08/30(水) 観光
今は仙台からの帰り道です
いや〜楽しかったなぁ!
こりゃ間違いなく旅行だ!
旅行と言わずして何と呼ぶ!?
ライブもいい感じで終わったし

と言うことで、今日は観光でした!
初めてだよ、遠征で空き日があって(無理矢理空きにしたんだけどね)観光するの

温泉行きやした!

しかも超ゴージャスな!
風呂いっぱいあるんだぜ!
プールもあるんだぜ!
しかも混浴なんだぜぇぇっ!
(≧ω≦)b

ひと風呂あびて
ビール飲んで
いざ!混浴へ!
(-o-\) λλλλλ..








水着着用…



水着ないし!



せめて…覗くか…


(゜ρ゜)






男しかいないし
(|||▽ ̄)



まぁ…風呂入りに来たんだから…


いいや…



そっからはメンバーであっちこっちの風呂に入ってギャーギャーやってましたよ(もうすぐ30才になるのに)

そんなこんなで仙台を満喫した
ちゅるさん御一行でした



写真は
風呂あがり二人

2006/08/29(火) 仙台だぁい☆
うりです!
忘れてはないってばさ!!携帯の電池がなくなっちゃってましたのん!!夜中カプセル入って書こうと思ったら、コンセントなかったし!!

てなワケで仙台でしたっ。田中the邦衛、ステージも最高だったぜぃ、本当にありがとうでした!!打ち上げもがっつりセッティングしてくれてて、さんざん飲みました!!色んな人と話も出来たし…これから仙台にはまた来ることになりそうだなっ…☆


てゆうか絶対また来たいっ!!



なぜならまだ仙台を満喫してないからっ!!(笑)


はるばる関東から来てくれたみんなありがとう、心強かったゎ〜☆おかげでいいライブでしたっ!

2006/08/28(月) ロッキン
今日は2ヶ月ぶりのロッキンアンプラグド!
またもやまるっきり練習する時間がなくってリハ終わりでスタジオに入りなんとか形になりましたわ!

ロッキンってなんか良いよね!イベントそのものの空気と言うか空間がなんかゆっくりしててホッとする。
出演者もみんな顔見知りだから本番前に楽屋で話してた事をそのままライブでやっちゃったり、ノリで一緒に歌っちゃったりしてさ!
10回も続いてるのも納得ですわ!


んで、今は仙台に向かって爆走中!夜中なのに混んでる首都高ってなんか異常だよね〜!



(メイクで滑ったフロウズン富田氏)

2006/08/27(日) ライブラッシュ
しんいちろうでーす
さすがに疲れたな〜今日の円形の客席にも疲れた顔がチラホラと見えたな(笑)真顔で手拍子が健気で素敵だった(笑)

赤レンガの駐車場をでる時、うりがピカデリー梅田の真似して

男の人呼んで〜!

って叫んだら回りの人達がなんだなんだと振り返った(笑)

大阪ツアーの帰り早朝の有平の家前でうりがピカデリー梅田の真似して

男の人呼んで〜!

って叫んだら近所の人から心配されたと有平が言ってた(笑)

ピカデリー並びにうり恐るべし。

防災フェアで白バイに乗ったよ。
じゃーね

2006/08/26(土) 打ち上げ中!
オーケー!オーケー!!

今日はみんなありがとなぁ!

明日もダブルヘッターだせぇっ!
考えるだけでブルーになってた自分にララバイだぜ


なんでだろう!?


楽しいんだよね!!



ライブが!楽しすぎてしょうがないんだよなぁ!!




今日も新杉田組で打ち上げだぁ!!


短くてすんません!


でも…


正直な気持ちなんです


写真は左から

ひろし、うり、お兄ちゃん、浜

2006/08/25(金) 3マンだけど…☆
はぃ、今日は待ちに待った3マン、いかがでしたか!!

うりもめちゃ楽しかったぜぃ☆毎回ゆうけど、対バンがいいと我々もテンション上がるってばよ!!

んで今日のLIVEで告知もしたけど、明日も同じメンツで新杉田らびすただかんね!!3マン2デイズですよ〜☆


今日来てくれたみんなには、スペシャルなプレゼントってとこかな?(笑)
ちなみに楽屋ではアンスキャが

明日も着なきゃならないスーツを少しでも干そうと

必死になってました(笑)
O.Aやってくれたブラペグは近々、川崎のセルビアンナイトでワンマンらしいっす!


そんな感じでまだ3マンは明日も続きます!!

今日来てくれた皆さん、ホントにありがと〜☆また明日も楽しもうね〜☆
ヽ(´∀`)ノ


…ちゅる的には3デイズ5連戦、明日明後日は両日ダブルヘッダ!!よっしゃよっしゃっ!

みんな、付き合っておくれょう!!!
p(゜∀゜)q

写真は明日の機材積み込みを終えて

銭湯はもうどこもやってないからうり家の風呂上がりのマン様のファンサービスショット☆

(笑)

2006/08/24(木) 言い訳ですが何か?
初忘れしちゃいました。

ど〜もあっちです。


実は今週の頭から風邪をひいている。
いや、喉が強烈に痛いが他がなんともないから風邪とも言い切れないんだけどね。熱も無いし鼻水もでないし腹も下ってないし食欲もある!
しか〜し喉が痛い!触るとすぐわかるくらい扁桃腺が腫れていやがる!痛くてでかいもん飲み込め〜ん!正直ツラ〜い!


まぁそんなこんなで昨日は家から一歩も出ないで寝てたんでぇ〜!一種の油断ですわ!



いや〜申し訳ない!

2006/08/23(水) 生誕
しんいちろうです。今日は俺さまの生誕日。この年になると別にめでたくね〜。誕生日だからっていって別に変わりない一日だったぞ。異常なし!

問題なし!!

誕生日おめでとうメッセージ沢山ありがとうでした。

2006/08/22(火) 野球
やっと眠りについてる間に咳も出なくなり
何か夢でも見て泣いたか?なんて思って枕を見ると鼻水でした
なんて事もなくなり
風邪もなおりかけています

まんぼーですけど


ここ、二日間で
高校野球ってこんなに面白いもんだったんだなぁって思い
世間も同じなんだなぁなんて考えながら
今日は朝から高校野球のニュースばかりだったテレビを見ていた

第88回高校野球
〜夏の甲子園決勝〜

苫小牧VS早実

俺も見てたけどさ
素晴らしい!なんとも素晴らしい試合だった!!
あんなドラマみたいな試合はそう見れないよ!

俺は何気なくテレビで見ていた王貞治(この人は早実卒ね)の緊急入院から始まってたんだなぁ、なんて思った
言ってしまえば
今まで何とも思わなかったし
テレビで見る野球なんかつまらないもんだと思ってたし
プロ野球なんか巨人戦すらやらなくなってきてるくらいだからね


いやぁ、どっちもよく戦ったよ

早実バンザ〜イ
\(^O^)/
苫小牧バンザイ
\(^O^)/

よっ!ハンカチ王子!



そう言えばさ??
苫小牧って、あれだよね?ちょっと前
監督か部長が暴力ふるったり
引退OBが居酒屋で飲酒喫煙でって一騒動あったとこだよね?


だとしたら暴力監督もバカなOBも今期の苫小牧の選手に感謝しなきゃな
今期の決勝戦がなかったらイメージがた落ちのままだったろうし
学校側も
来年度の入学希望者落ちちゃうしね!
何よりもおバカな野球部のOBたちは、自分達の成果でもないのに両腕をふって歩ける訳だ

こう考えると印象とかイメージってのは大切だな




俺等だってそうだよ
ステージだって
ステージ終了後だって
ファンクラブイベントだって

印象悪い事をやれば噂が噂を呼ぶ
イメージ悪い事をやれば客は離れてく

例えば、アーティストが一番偉いんだ!みたいな態度とってる鼻高野郎にはわからないだろうけど
そんなバンドがいたら!
もしいたらだよ!!
もしだからね…
まぁそんなバンドは着々と客は減り最後は20人くらいの前でライブをやって幕を下ろすのだろう


まぁ、そんな奴が本当にまわりにいたら引くけどね

俺らバンドは良い曲あるのは当たり前
音楽できて当たり前なんだ
だってバンドやってんだから



だからステージ以外の付き合いもしっかりして行きたいと考える
全てのバンドのステージ終了後に物販でのおしゃべりとかもね

アンケート用紙の回答も大事だけど
みんなから直接聞く感想の声はありがたいもんだよ

だれかが最初に物販に来てくれないと来れない人もいるから俺等的にも助かるんだねぇ(笑)

俺等バンドマンは
それくらいしないと


だって売れてねぇんだから(笑)

まぁ、俺の勝手な持論だけどね
ってか、話ぐちゃぐちゃになっちまったけど
高校野球に魅せられて教えられて
余計なOBの事まで考えさせられた二日間でしたね

ファンの皆さん!
マニアの皆さん!

そろそろ鶴見会館に向けて突っ走りますよ!!
俺等にとっては既に九回裏ですから!
去年、一昨年と同様、皆さんの力を少しづつCHURU-CHUWに貸してやってくださいね


うおおぉぉぉっ!!
俺等もハンカチ王子くらい人気者になりてぇな!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.