ぃ っ ま で 続 く カ わ カ ん な ぃ ヶ ド
ガ ン バッ テ書 く ょ = =ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/15 ヾ(@^▽^@)ノ
2006/03/12 ぅかれてた
2006/03/10 3月10日
2006/03/09 (●´∀`)人(´∀`●)
2006/03/08 (*´艸`)

直接移動: 20063 2 月 

2006/03/15(水) ヾ(@^▽^@)ノ
ぅはぅは 肝肝肝



今日はりヵチャンとみさきチャンと遊んだァ♪♪♪




まぢぅヶたァァァ☆☆☆
過去のメール見て笑ぃまくった@@
りヵのメール見てバクショ♪♪♪
りヵチャンぅけるってぇ(*´艸`)(*´艸`)







そんな時代もぁりましたァ==☆☆☆



ぁんな時代もぁりましたァ==☆☆☆











まぢテンション高ぃわァ 笑笑笑
でも眠ぃヵラもぅぉしまぃ♪♪♪

2006/03/12(日) ぅかれてた
今日3年生のお別れ会したァ♪♪♪
楽しかった☆☆☆


















まぢぅかれてたわ自分o













ァホなんぢゃなぃの???





















最低だしo

2006/03/10(金) 3月10日
なしたの??




















何かあったの???





















そういうのダメなんだよ。



















ねぇ、それってリスヵの痕だょね???

2006/03/09(木) (●´∀`)人(´∀`●)
今日の部活まぢゥヶたァ☆☆☆
楽しヵったァ!!!!!
ゃっぱぁのメンバァはめっちゃ好き(●´∀`)人(´∀`●)








ぁりさチャンバレ=上手だねぇ!!!!
ぁのジャンプすごぉぃキレイだったァ☆☆☆
感動www笑笑笑笑
でもぁゅみはハードル跳んでるォリンピック選手に近かったわァ 笑笑
まぢ楽しヵったァァァ☆☆☆
春休みになってヒマになったらカラォケ4人で行こぉ=ねぇ♪♪♪
ちヵはゃる気になればゃる汝だヵラねゅぅヵチャン(*´艸`)(*´艸`) 藁藁藁










ぁの映像忘れなれないooo
首切ってたょねo
ってヵ無修正映像だょね???
グロくて怖くて気持ち悪くって
吐くヵと思ったァァァァ
ゃばァーぃo夜寝れなくなっちゃぅ(*´艸`)(*´艸`)藁藁




















明日も良ぃ日☆になりますょーにo麦

2006/03/08(水) (*´艸`)
まぢぁりぇなァーーーぃo



なんヵ失敗ばっかりって感じだァ 笑笑笑




なにが良くて何が悪いか分かんないo





ぁりぇなぃしo

2006/03/07(火) 太陽族o
                        人を愛し



                        人を傷つけ



                        人に愛され



                        傷つけられて



                        やがて人は



                        大きくなって



                        誰よりも優しくなれる。








太陽族良ぃねぇ==☆☆☆
まぢ良ぃ♪♪♪
コレは太陽族の誇りってぅたァ♪♪♪
手をつなごうとかも好きヾ(@^▽^@)ノ

2006/03/06(月) 3月6日
まぢなんなのo








腹立つわけぢゃなぃけど
ィラつく。










何都合良い事いってんの?

















もういいや。




















寝よーーーー

2006/03/05(日) ぉぇooo
気持ちわる;;;;






ぉぇーーーー







さっき間違ってカミソリで指切っちゃって
血止まんないooo







ちヵは血まぢ駄目ですo
見るだけで目眩するooo
気持ちわる;;;
はきそっっ;;;;











ホントにちょっとしヵでてなぃケド
ショックでぶったぉれそぅなんでこの辺でooo











だけど今日はめっちゃ楽しヵった@

2006/03/04(土) まぢ楽しかったァ♪♪♪
今日はさゃカゅぅカペァとぅちらのペァとのダブルデートでした 藁藁
まぢ楽しカったぁ♪♪♪
笑った笑った☆☆☆
ビックリドンキーぉぃしカったょねぇ(●´∀`)人(´∀`●)
さゃカチャンメリーゴーランドぉごってくれてぁりがとぉww
さゃカチャンだぃすきwwヽ(●´з`)ノヽ(●´з`)ノ藁藁









長屋とョーカドー歩ぃて疲れたぁーー;;;
山に登った気分だった(*´艸`)(*´艸`)
ってカコムサのぁの事件はわすれられなぃょぁゅみ 笑笑笑
なんでちょうどょく見ぇなぃ位置だったのカが不思議 笑笑笑笑
不幸中の幸いってこぅぃぅ事を言ぅんだね!!!!(*´艸`)











つぃに念願のグリーン・ティー買ったァァァ☆☆☆
もぉ昔っヵラほしくてほしくてほしくてほしくて 笑笑笑笑
でも高くて買ぇなかったけど1980円だったょ!!!
BIG HOUSEで 笑笑笑
今はセール☆中だカらねヽ(●´з`)ノヽ(●´з`)ノ
ってカ隠したょねぇ!!!香水の紙??みたぃなの!!!!
近ぃぅちに買ぃに来なぃと店員にバレちゃぅょ〜〜 笑笑笑











とにカく疲れたケドめっっちゃぅけたァ☆☆☆☆
ぁゅみさゃカチャンゅぅカチャンまぢ大好きィィヾ(@^▽^@)ノ
また遊ぼぉーね♪♪♪









明日はテニスのNTTの人たちの試合見に行く==♪♪♪
楽しみぃ(●´∀`)人(´∀`●)
テニスもっともっと上手くなりたぃなァooo

2006/03/03(金) ぉひなさまwwさくら餅おぃしカったァ@
さっそく放置ぢょーたぃだァ 笑笑笑
今日なんカしらなぃケドテンション高ヶェ 笑笑笑
でもぁんま良ぃ事ぁったわけぢゃなぃんだょねーー(*´艸`)(*´艸`)









今日ピァノだったァーーーっっっっ
怒られたァーーーー 笑笑笑
でもぃっもょりちゃんとゃってぃったヵラ
まだましな怒られ方でしたァ 笑笑笑










ってカ今日放送の録音だったんだょねぇーーーっっ
緊張したァーーーー!!!!
『お願いします』とカ声ゃばカったヵラ!! 笑笑笑
思ぃ出すだけで恥ずかし死にしそぅ!!(ノД`)(ノД`)(ノД`) 照
しカも途中でちひろとぇりカ入って来たからね 笑笑
ちひろチャンが笑ぅヵラ声入って何回もゃりなぉしたんだヵラ!!!
このゃろーーーーー 笑笑笑
『テニスが〜』ってとこぁきるほどゃりなぉしたヵラね 笑笑笑
結構覚えちゃったょww藁藁
もぅぁれ聞くのゃだァーーーーーo
その流れる日休む!!!
でもぃつ流れるカわカんなァぃ;;;;;。゜(゜*´Д⊂グスン









明日部活だァーーーー@@
がんばろーーーーoでも早起きできなぃんだょねぇ 麦麦
だヶど明日は部活ぉわったらぅちらのペァとゅぅカチャンさゃカチャンペァとの
ダブルデートv 藁だカらちゃんと行かなきゃーーー!!!
わぁーぃ@楽しみ(*´エ`*)










はぃoぉわりo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.