セクシーショット
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/15 ゆーすけ様
2015/04/23 ポテチさま
2015/04/21 勇次様へ
2015/04/20 けーんさまへ
2015/04/19 初めての投稿♪(v^_^)v

直接移動: 20155 4 月 

2015/04/23(木) ポテチさま
ティーバックは黒以外で愛用しているのがあるので出せます*(^o^)/*
画像や動画はどのようにお譲りすれば宜しいのでしょうか??
まだ始めたばかりで、どうやってお譲りしたら良いのかがわからなくってσ(^_^;)

良かったらお返事お願いします!

追記★ありがとうございます!
DVDにやいたりは現状ではまだできそうにありませんので、下着で良ければ販売できます♪(v^_^)v
ティーバックはありますので、いかがですか?


追記★写メをこちらに載せるとかはどーですか??

追記★写メはこちらのにっきに載せても良いですし、取引の際に写メを載せてもオッケーですよ☻

2015/04/21(火) 勇次様へ
リクエストメールありがとうございます!!
紫のベビードールですよね??
セットというのは、紫のやつとどちらのことですか???

すみませんが、この日記を見たらご連絡頂けると嬉しいです(^ー^)ノ

追記★紫ベビードールはありますが、パンティーはもうありませんので別のパンティーとのセットで良ければお譲り可能です(^ー^)ノ
その際のお譲り金額は5000円で考えております。
着用画像や動画のオプションは付けたいのですが、どのようにしてお渡しすれば良いのかがわからなかったので、付けられなくしてます。
着用画像とかってどのようにして購入されてますか?

2015/04/20(月) けーんさまへ
オナのみパンティーと二日履きパンティーのセット出品もちろん可能ですよぉー(^ー^)ノ
現在出品中の黄色のパンティーだったら、オナのみできます(^_^)
現在の金額プラス700円でしちゃいますよん(^^)
どーですか???

お返事良かったらくださいね!!


追記★わかりづらい説明ですみません!!
今出品している黄色のパンティーでオナか二日履きだと3700円になります。オナか二日履き選んで頂けます。
二枚セットでとの場合は、もう一枚パンティーを出しますね!!
二枚セットだと、6000円でいかがですか??
またのお返事お待ちしています(^^)

2015/04/19(日) 初めての投稿♪(v^_^)v
初めての日記です!!
下着大好きなので、チョイチョイエッチな写真とかも載せちゃう予定です(^ー゜)
是非ご覧くださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.