日々言いっぱなし
コメント出来ないタイプです<(_ _)>
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/24 (*‥*)
2006/06/16 昨日の事
2006/06/01 悩みその1
2006/05/31 今日も
2006/05/26 (´ー`)┌フッ

直接移動: 20067 6 5 月 

2006/06/16(金) 昨日の事
7年ぶりに実姉?
妹に思いがけなくヨーカドーで出会った
一瞬(ん_ん)
姉妹も長い事会わないと顔忘れるのね(*‥*)
姉かと思った
姉はいてへん_(__)ノ彡☆ばんばん!
妹だった
側によって「ユキコか?」と声を掛けると
涙ぐんでた
つうか、私の方から電話掛けたのに居留守使ってたやん
旦那にも電話して「連絡させて」って頼んだやん
何で私が折れやなアカンのんとは思うが
ま、私の方が姉だから仕方ないと思ってるよ
なのに〜〜〜
私より老けるなよ
彼女も筋腫に苦しんでいる
他にも遺伝的に糖尿が出たり突発性てんかんにも罹っているとの事
生きていたら色々あるよ
私のタダ一人の甥も中3になり
旦那も浮気もせず真面目に働いて
何よりやん
なのに(r-_-)r暗いよ〜
明るく生きなきゃ
とりあえず暗いわ・・・・
人生攻めて生きねば
身体は責めて〜M
(/_・)/コッチニオイトイテ
でも思いがけず会えた事は誰かに感謝したい気持ち
携帯の番号も教えあって姉妹みたいだった(*‥*)

2006/06/01(木) 悩みその1
夕飯作りながら小学生二人の宿題を見る
4年生Tは取り掛かるまで時間が掛かる
最近は後何分でするからと言うようになり
私のペースを押し付けるのでなくTのペースも
聞いてやらねばと思うとストレスも少なくなってきた
2年生Hは「宿題しいや」と言うとする
何か違う・・・・
自主性が感じられない不満
今は繰り下がりの引き算、足し算、長さの問題などが宿題
13−6
3から6は引けないから1借りてくる
この辺でHの頭は暴走を始める
間違ってるよと指摘すると泣く
横から5歳のUが「3から6は引けないやん
マイナスになるやん」と突っ込みを入れる
説明をしてプリント終り
で、別紙で問題を作りさせる
と、とんでもない方向に゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
先ほどの30分ほどの説明は何処へ?
1を聞いて10を知るタイプでない
10は20の説明が要るタイプだ(=^_^=)ニャア
で、煮物を焦がすσ(・_・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.