IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/04/28(木) 偉くはない
将来のことが心配でたまらない
自分の仕事の方向性とか将来生まれる子供の教育をどうしたらいいかとか
子育て失敗したら子供がいじめられるかもしれないし、いじめるかもしれないし、わたしのこと恨んで殺されるかもしれないし
とか本当に真剣に心配(..)馬鹿みたいだと思われるかもしれないけど笑
もちろん結婚もいい人選べるかとか
自分のみる目を疑いつつ、心配


今解決しないし、答えないし、いつるかわからない出来事で、こんなにかんがえてもしょうがないのは分かるけど
心配なのです!!!!!
だから偉いんじゃなくて小心者なのだと思う

2016/04/26(火) ふむー
何しても冷たい上司がいてお腹を壊す日々です
何か悪いことしたのかもしれないし
はたまたあちらの性格に問題があるのかもしれないし
気を使っても使わなくてもたまにころっと優しくなったり
意味のわからない人です
ミジンコか幽霊くらいの気持ちで接しようと頑張っています!笑
はやくプチっと潰れてくれないかなー早く(*^O^*)

むかしっから人付き合いほんとに苦手〜
仕事と割りきれればいいけど、職場〜とか中途半端が一番困る
言葉足らずずもげんいんかしら

2016/04/15(金) 2ちゃんねる
見てるの楽しいー!
いつも見てるまとめですごい話しあった!
ぶれない人ってすごいなー

私もお互い臆病だけど一緒にラブホでも泊まりに行くか!ってバカなこと言える友達いてよかった笑
ボーナス入ったら行く予定(*゜Q゜*)←
いつもお金なくて全然遊べないの申し訳ないけど!笑
明日は桜祭り行くのだ〜!

普通の人より人付き合い苦手だけど、しかもみんな大好きタイプの子だからたまに勝手に裏切られた気分なるときあるけど
遊べるときは遊ぶんだー

2016/04/12(火) がっ!!!
アルフー日記振り込みしようしようって思ってるうちに消されてた!
わたしの唯一の青春がーっ!!大分ショック!


事務ババァ電話とれ威圧感すごいから取らせちゃいけないと思ってとったら
そんなむりっととることないでしょ!こっちが手伸ばしてるののに!!
って始まった
なんで全部あんたの気に入るように動かないと気が済まないの
ふつーに私がとろうとしてるときはいいよって言えばよくね?ねー?よくね?
人の気持ち考えないで自分のことばーっかり!
って打って自分もかーって思いました
だからって50も過ぎた厚化粧のばばぁなんだからさ
もっと言い方工夫できないのかねーあーやだやだ

2016/04/10(日) あー
ライン漫画の燐寸少女感動したー
どうしたらこんなお互いの思いやれる夫婦ってできるのかな?まずは自分からだよねー
おじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで歩く夫婦になりたいなー
今の人とそうなれるかなー

2016/04/06(水) おや?
前必死にしてた一応一松コスプレ、目元が誰かに似てると思ったら彼氏だった
つり目作らないとだから意識してたのかなー?

アナログ日記でもつけてみようかと思ったけど、書くのがめんどくさくなる
明日も仕事
女の子の日が近いためか、前にあったやなこと思い出してモヤモヤしちゃう
スキルアップ面接と称したただの日々の鬱憤を一方的に話されたこととか
そこで言いたいことないかって言われたから仕事振られすぎて、余裕がなくてミスに繋がりますって言ったら
仕事なんだから優先順位つけてやるのが当たり前って言われたことがいまだにムカつく笑
言いたいことだけ言って、そんな正論寄越すとは思わないよね〜
プライドだけが育った厚化粧の女優事務ババァと師長というなのただの45歳児との三者面談なんて無意味以外のなんでもなかった
だって45歳児2〜3ヶ月も前の自分嫌だったことカチンときたって言い捨てて満足してるって何事笑
子供一人いるけど、おんなじようなことしてるみたいだし
子供が子供生むなよー子供が可哀想
自分が正しいと信じてやまない人って成長しないよね
私も人のことこんなとこで小馬鹿にしてる時点でナカーマかなーカラオケ行くお金ないのでストレス溜まるよー

2016/04/05(火) 新年会
司会してきたー!カンペ読むだけ笑

日々患者さんとの関わり方に頭を捻らせてるのですが、やはり一番は傾聴だと思うのです
私の仕事は指導が主体だと思われてるのがほんとしゃくだけど、指導するっていう考えは違うなぁって思う
誰が指導されたくて金払うんだよー私なら絶対やだ
カウンセリングが得意な部長に、怒るなら一回で!でって言われたけど、私怒らないし
だから誰が怒られたくて(ry
学ぶところはたくさんある説教だったけど、目指すものではないと感じました
この人じゃないと!って頼られるより、自分でできる!もう大丈夫!って気持ちを勝ち取ってもらいたい
方向は一緒だけど形が違う感じがした
でもきっと私に足りない、患者さんの気持ちを掴むあと一歩の考えでもあるから
明日からいかしたい
やってみないと分からないからね!
部長あざーっす!!

立食形式で足が棒のようです
まだ火曜日なんて信じたくない

2016/04/04(月) ふふふ
親父とは相変わらずくそ女、くそ親父とののしり合いぎくしゃくしてますが、外に連れ出してくれる友達が一人でもいることにとても感謝する日々です
父の根の優しさは分かるが、あんな神経逆立てて関係ないことにまでどやされる覚えはないのです口出すなら犬の世話しろ団塊が笑
口だけはご立派です
私はまだガキなの自覚してるけど、自分の幼稚さを自覚してない人は重症だと思いますーやだやだ笑

毎月4万円を目標にお金ため始めました
来年の春の同棲に向けてなのです
コスプレは諦めるしかないかなーもし今の人と上手くいかなかったらお金つぎ込んでコスプレしますわ笑

来月は友達の結婚式ー!楽しみやデー!写真写り直すデー!
久々にみんなとラインして楽しくて困ってる!
ドレスを作りたくてそわそわしてる
タイトスカート似合う体型になりたいと思った!
頑張る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.