IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/03/24(木) もういやだ
今年中に一人暮らしをしたい
レノンは最後まで面倒みたいと思ってる
このまま家にいると頭がおかしくなりそうだから連れていくしかないかな

俺の家にいるんだから言うこと聞くのは当たり前
俺はこの家の学園長なんだから言うこと聞け
お前はバカだから話にならない
金払え

酔っぱらい相手にしたわたしも悪いけど、自分から話振っておいて支離滅裂だし、ちょっと自分不利になるとどっかいけ話にならないおまえばかじゃない?ってイライラしはじめて
ほんと気持ち悪い父親
なんで彼氏のこととか馬鹿にされて
犬の毛とか腰のこと持ち出されて掃除もしないあんたにぶーすか言われなきゃならんの
仕事で参ってるのになんで家にいてまでそんなひどいこと言われ続けなきゃいけないの
もう嫌だ

金だしてやったんだから
ってなんでお金だしてくれたのかしら
今になるとよくわからない

2016/03/16(水) はぅう
http://matome.naver.jp/m/odai/2140636183513039001

仕事のストレスがお菓子に出てきて困ってる
からイケメン見てシコ松モードですお!


週末はサッカー見に行くんだー雨降るんだー寒いんだー
仕事しよう

2016/03/15(火) どーんっ!
付き合って3ヶ月経ちましたが、喧嘩喧嘩の日々が少しは変わる予感でびっくり!
私が気を付けることは、あっちが疲れてるときは心広くもつこと、と周りが見えなくなったらサポートしてあげること!あとは悪いことしたらすぐ謝ること!笑
親しい人になぜかすぐ謝るっていうのができなかったけど、これからは意地張らずに気を付けるの( *・ω・)ノ

☆仕事ではとりあえず周りが変わらないことを肝に命じること
☆くそばばぁ共がネチネチ言ったらじゃあどうすればいいのですかと聞くこと
☆自分には良いところがあることを思い出すこと
☆落ち込むと運気が落ちること
☆知らないのと分かっててあえて言わないのでは違うこと!
☆自分が怒ってること、悲しんでいることを何度も受け止めて否定しないこと
ガイドライン読みます、数字に強くなります!


といいつつ、ぷよぷよしてなにもできてない私です

2016/03/11(金) ふむ
早速おそまつさんコスプレしてみたい熱は冷めたのでした
さかまつげ生えたし、おかねないしと言い訳してみる
給料日来たら相談だ!

最近学生時代の後輩と連絡とるようなって
同じ犬好きということ、来年は県外に就職かもしれないイコール一人暮らしするのでは!?という予想のもと愛犬のかおした鍋つかみをプレゼントしようと思う!
なんかあげたいと思ってたんだ〜服はセンス問われるからね!日用品ならきっと使ってくれる(*´-`)
まずはキルト生地買うところからだよ〜ん


仕事の人間関係ストレスはんぱなすび
まぁ嫌われてる人に無理してすかれようとするほど空回りする性格なので、近づかないことでてを打ってます
私も嫌いというかなんとも思ってないけど苦手なくらい笑
誰に話してもそれただ嫌われてるだけっていわれて諦めました〜仕方ないよ〜どんなにいいことしても嫌なとこつつかれて終わるだけだもの〜先生が私を必要としてくれる限り患者さんに尽くすのみです
患者さんが癒し(*´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.