IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/02/02(火) ふんむー
昔よりコスプレ界は素敵な人が増えたと感じるー
みんな美人やー!
私個人の意見として、ただキレイな人より葛藤が強いキレイな人が好きだなぁ
自分のコンプレックスをもちながらも克服に向け奮闘しつつ、キャラを表現していこうともいてる人のほうがキレイだと感じる
もがき途中の自己投影かもしれないけど、そうゆう人のほうが弱点を熟知しているからこそ自分の見せ方を知っている気がする
私はそんな人になりたい!
私の知っている素敵なレイヤーさんは最初はみんなすごかった
誰も見てないブログだから言える、え?これあのひと?ってくらいいろんな意味ですごかった
私完璧主義だから、自分がこれだって思ったら是非外に飛び出したい!笑
って夢見てるうちは夢で終わるかとーわかっておりますぅー
ただの評価してる側に成り下がってる時点でだめだめぇー


よくみとけ!一松してやる!!つり目コンプリートしてやる!!
誰か山形であわせしてくださいm(_ _)m根性ひん曲がってるけど、頑張り屋なのでお願いします


純粋にそのキャラクターになってみたい
今のところカップリングとかは特に興味ない
カラー松ならソフトに見て楽しむ程度笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.