IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/02/12(金) 昨日のお昼寝の夢
お昼寝前にMMDのむつごダンスやらF6カラマツやら見てたからなのか、夢にそのまま出てきた
お屋敷に住んでるらしい私の家のそばを野菜売りの通常カラマツが来たから、この機会を逃したら野菜がなくなるしカラマツに会えないと思って引き止めて、品揃え悪い中からこれとこれとこれください!って言ったの
そしたら後でお届けに参りますっていわれたから待ってたら
まさかのF6カラマツが届けに来てナニする展開になった笑
彼氏のことを頭の隅におやってイザマッパってなったら、痛モードに入ったカラマツにしらけてナニもしないで終わった
その後自分に穴とナニがセットで存在してることに気づいて
!?ってなってむかしの写真見たらむかしからナニがセットだったという結論に
起きて真っ先にお股を確認しました
ついてなかったさ笑

その後は世界がパズルで出来てみたりと変な夢が続きましたが無事に起きて買い物してクッキー作ってレノンと散歩していとこんちにクッキー届けようと持ったら道に迷って結局帰ってきました笑

この日記が殺伐としすぎて画像アップロードしようとしてもジェーペグ変換した画像ですら無理な形式って言われるからずっと殺伐としてる笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.