IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/01/20(水) ふむふむ
やっぱり、友達少ないなぁ('∀`)むしろ1人しかいない?
でも大勢いても疲れる自分を知ってるから不満はないけど
ないけど
フェイスブックで色々な人とどっかいってる関係のうす〜い友達の更新見てると、なんでこんないろんな人とどっかいってつかれないのかなーって思いますぅ〜正直羨ましいです〜
自分を曲げられない性格だから、人と付き合うにも必ず摩擦が生じる
摩擦を回避するスキルもないから、妥協点が見つからず疲れる笑
今の友達はわたしがこんな感じなの知ってて付き合ってくれるし遊ぼーっていえば遊んでくれるし、忙しいって言ったらやだ遊ぼーって言ってくれる笑

元カレも今は良き相談相手なので、本当にいないと困る
わたしのダークな部分をうんうんって聞いて、こうしたらいいんじゃない?って助言をくれる

だからなんだって感じですが、動物実験で亡くなっていく犬達のことを思うと切なくて苦しくなる今日この頃
ビーグルが一番使いやすんだと
グーグルの画像検索でボロボロな犬達の見て何もできな自分の無力感が辛くなって潰されそうになった
どんな方法で力になれるか考えたい
ずっと1.2メートル四方のオリの中で実験のためだけに飼われてるって
自分の成果を証明するためだけの無意味な実験とか、新薬の開発とか
人間なんかそこまでして救う価値があるのかと医療従事者として人を救いたいと思いながらも矛盾した考えをもってしまう
そのための犠牲は大きすぎる
だから薬を使わなくても早いうちに病気をコントロールする人を増やすことを目的とした今の仕事にしがみついて頑張りたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.